ホームタウンドルパ大阪8 ☆ その1☆

こんばんは♪

 

台風や足の痛みその他、数々のハードルを乗り越え

先日の日曜日、大阪ドルパ8に行ってきました♪

とても楽しい一日で、いつも以上に

時間の経つのが早かったですよ~!

 

しばらくドル活引き篭もり状態でしたので、会場では

長らくぶりにお会いする方が多かったです♪

こんがりといい色に日焼けされている皆さんを見て

「ああ、ホントに長くご無沙汰していたんだな・・」と

いう思いを強くした次第でした。

 

 

 

さて、ウチからドルパに

連れていったドールさんは・・

 

 

 


 

アキラさん

 

2014.8.12c

 

 


 

茉莉花さん

 

2014.8.12a

 

 


 

魂魄妖夢・改

 

2014.8.12b 

 

以上の3人・・☆

 

3人とも、ドルパを前にいろいろ手を入れた部分があるのですが

詳細はまた後日にでも・・☆

ちなみにデフォルト状態から大きく変化した魂魄妖夢・改は

この日が初お披露目となりました♪

 


 

 

今回、行き帰りとも行動を共にした

99さんをはじめ、

ご一緒いただいた皆様、お世話になりました

& ありがとうございました~☆

 

 

以後の更新で皆さんのドールさんの写真を

たくさん紹介させていただきます♪

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痛みどめは同じです

こんばんわ~mocchiさぁ~ん!!
大阪ドルパでは大変お世話になりましたぁ~
久しぶりにご一緒出来まして楽しかったですよぉ!!

今度は豊郷か彦根城でご一緒したいですっ!!
同じ痛みどめを呑んで野外プレイしましょうねっ!!

No title

お邪魔させて頂いております〜♪

ドルパお疲れ様でした☆
ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
妖夢さんの可愛いさにビックリ!!!
帰ってドルパで撮影した画像を見てみると…
妖夢さんをいっぱい撮っておりましたデス〜〜〜笑
興奮してました!(#^.^#)

そして、気になっている事が一つ。
ラスト2個!でmocchiさんが引いた
『こまめBOX』の中身〜♪
リアル妹が特に興味津々☆でした!
何かなぁ〜ー〜〜〜♪と帰りに何回も言っておりましたデスーーーー笑
(≧∇≦)
今度、引いてみようかしら〜☆

ドルパをををつかれさまでした~♪

痛みを押しての参加はたいへんだったかと。
でもまたみなさんとお会いできてよかったですね。

妖夢員さん改かわえかったどす~♪
 (*´∀`*)ノシ

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

ドルパ遠征、お疲れさまでした~☆
春以来の再会でしたね! ドルパでは卓に遊びに来ていただき
また卓の留守番などもしていただき、お土産まで頂戴したりと
色々ありがとうございました~(*´∀`*)

豊郷・彦根に来られるときはぜひご一緒させて下さいっ(`・ω・´)

あの痛み止めはよく効きますね~。あの薬が無かったら
ドルパ厳しかったかもです・・(^^;

お返事です♪

ドレミさん、こんばんは♪

ドルパ大阪、ご一緒いただきとても楽しかったです~(*´∀`*)
夜々ンちゃん、青子さんの写真も撮らせてもらいました♪
後日掲載させていただきます~☆
夜々ンちゃんは早くも公式の「ドルパリアルタイムレポート」に
載りましたね、おめでとうございます・・!(>∀<)

妖夢改はウィッグに始まりブラウス、上着、さらにソックスと
染めまくってますので独特の雰囲気が
出たように思います・・(笑)
今回6番ヘッドの削り&メイクも初挑戦でしたが、なんとか形に
なりました・・☆

こまめBOX、そんなに気にして頂いてたのですね・・☆
なるべくハヤク開封祭りをしますので
もう少々お待ち下さい~♪

お返事です♪

99さん、こんばんは~♪

思い返せば
6月ごろはドールさん、ブログ共に放置気味で
ドルパ参加など夢のまた夢な状態でしたが
99さんのおかげもあって目覚しい回復を♪
その勢いに乗り、めでたく魂魄妖夢改も完成しました。
ああありがとう~(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR