7月20日(日) 大阪SR撮影オフ会&イベントレポ(後編)

こんにちは♪

 

今週の週明けから・・日数にして約5日間ほど

左足の甲あたりに激痛が発生し続けているmocchiです(´Д`|||)

痛すぎて普通には歩けず、患部は腫れ、おまけに熱まで出す始末。

 

過去に痛風歴は無いんですが、これはもしかしてやっちまったか!?

 

ただ、激痛といってもなんとか歩けるし、仕事もしていたので

おそらく痛風発作の痛みよりはレベルが低そうな・・

仕事上、最近かなり足の負担が増していたので骨に微細な

ヒビでも入ったのかなぁ・・というのが自分の推測なんですが

ともあれ整形外科で診察と検査は受けてきました。

検査結果の出る週明け頃には痛みの謎が判明しそうです。

 

ドルパ行けるかな?・・なんとか行きたいデス!

 

とにかく今日は自宅で絶対安静(^^;

 

 


 

さて記事は本題に入ります~(*´∀`*)

 

 

2014.8.2b

 

大阪SRにて、顔見知りの皆さんと撮影を終えたあと・・

 

 

2014.8.2a

 

いよいよ大阪SR主催の公式イベントが始まりました♪

     皆さんご自慢のドールさん、すごい人数です・・☆

 

 

しかし、ひとつ問題が・・

このイベントのテーマが「やったね、夏休み」だったのです。

 

ウチから連れてきた銀様・・は、かろうじて許されるとしても

アキラさん、この格好はどうみても「やったね、夏休み」とは

対極の極み!完全にあさっての方向向いてます(笑)

何人かの方から「まあ、いいじゃないですか」のように言っていただき

集合写真の輪に入らせてもらうことになりました♪

 

すごいなぁと思ったのはタマ姉さん家のさくらくん、

どれみさん家の支部リン、

99さん家のジョースターさん、イリヤちゃん達・・

イベントテーマを知らずに来たはずなのに、「やったね、夏休み」を

見事に体現したコーディネートでしたよ~☆

 

ちなみに、このイベントの様子は

公式ブログ天使のすみか便り7月25日分に掲載されました♪

少人数での撮影会・・のはずが、気が付くと大盛り上がり→

公式ブログ掲載という結果に・・(>∀<)

しかも、最近はドールさんの名前とオーナーのニックネームが

公表されるシステムとなったようです。嬉しいやら

恥ずかしいやら・・(笑)

 

 


 

 

ドールさんはみな美人さん&イケメンさん揃いでしたが

自分が特に気を引かれたのが

やはりSD真紅サマ、デフォルト状態のDD秋山澪たん、そして・・

 

2014.8.2c

 

この子! 女の子か男の子か判らないですが、凛とした気高い表情と

射抜くような視線・・かなりのオーラを感じました(*´∀`*)

 

 

2014.8.2d

 

さらに別角度で・・♪ クールすぎる表情で

なんかこの子の周りだけ空気がヒンヤリしている気さえしますが

・・だがそれがいいっ!

 

 


 


 

・・そうこうしているうちイベントはお開きとなり・・

 

    内輪での撮影会、再開~♪♪

 

       場所は、今イベントがあったばかりの撮影スペースです。

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

2014.8.2e

 

宙を舞う99さん家のジョースターさん、カッコエエ脳~!(*´∀`*)

どんな体勢になっているかは下の写真を参考に・・(笑)

 

 

2014.8.2f

 

 

2014.8.2g

 

タマ姉さん家のさくらくん♪ バルーンワンピとお洒落な麦わら帽子で

夏のお嬢様という雰囲気です・・(*´∀`*)

 ※ちなみにこの帽子と、99さん家のジョースターさん・空条さんの帽子

  計3点はどれみさんの手作り品だとか・・すごいクオリティです。

 

 

2014.8.2h

 

(左)どれみさん家の支部リン♪  (右)99さん家のしぶりん♪

  二人とも楽しそうな良い表情・・☆

 

 

2014.8.2j

 

ウチのアキラさんも背景の向日葵と明るいライティングのおかげで

なんとなく夏休み感が出たかな・・☆

 

 

2014.8.2k

 

99さん家のイリヤたん♪ 夏休み全開です脳~☆

 新ウィッグも良く似合ってます(*´∀`*)

 

 

2014.8.2l

 

 

2014.8.2m

 

 

2014.8.2i

 

ラストは「鳥さんズ」の集合写真で♪♪

 

ではこれにて、大阪SR撮影オフ会&イベントレポ

終了なり~(*´∀`*)

 

撮影会のあとはタマ姉さん、どれみさん、

99さんと私の4人で日本橋を散策、夕食はちょっとハイクラスな

お好み焼きの店を選び、夜まで楽しく盛り上がっておりました・・♪

大阪SRでご一緒いただいた浦賀さん、hiccoryさん、

ranmaruさんにもお世話になり、有難うございました・・☆

 

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔させて頂いております〜♪

おおおおおお!!!
足!大丈夫ですか?無理なさらずにデスヨ〜。
原因がハッキリしないと冷やして良いのか…温めた方が良いのか?
はたまた、そのままがイイのか?
夏バテは思わぬ所に出たりしますからネ(^ν^)
お大事にして下さいませ( ^ω^ )

実は私も最近、気になるSDがおるのです☆
今回のドルパはお迎えしないからなぁ〜♪Σ(゚д゚lll)エ⁈
イヤ!!!我慢!

お返事です♪

どれみさん、こんにちは~♪

明日、検査結果を聞くまで超不安ですが
自分の見立てでは痛風もしくは中足骨疲労骨折の
どちらかなんじゃないかと(^^;
どちらもスゲーやっかいですが、後者の場合は
ドルパ行きが非常に危うくなります・・(´Д`|||)
金曜に医者行ったときに痛み止めをもらったので、昨日と今日は
だいぶ穏やかに過ごせましたよ・・☆
気遣ってもらってありがとうございます・・♪

おお、気になるSDさんですかっ!
新スタンダード?17少年?それとも・・ううむ、気になります・・!
お迎えは思ってもみないタイミングで突然やってきたりするのが
幸せであり怖くもあり・・(笑)

No title

さくらくんを綺麗に撮っていただきありがとうございます~♪

やったね!夏休みってテーマがわかっていれば少ないアイテムの
中からもうちょっとコーデしてみたのですが・・

でも!ドレミさんという救世主が現れてくださったおかげで
帽子ゲットし、だいぶ夏な感じになれたのでした~!

mocchiさんところのお嬢様はエレガントな感じで
もう固まってるので全く問題なしかと(^^)

痛み、大丈夫ですか(@@)
ドルパまであと1週間、悪化させないように
ご自愛ですよ~!

お返事です♪

タマ姉さん、こんばんは~♪

自分ももしテーマが判っていたとしたら
ハルヒを連れてきて昆虫採集ルックもしくは浴衣で・・などと
妄想が広がりますよ~^^;)

「さくらくん」って呼び方、確かサクラ大戦で
大神隊長が新宮寺さくらに向かってしていたような・・☆
タマ姉さん、もしやさくらくんのみならず
サクラ大戦そのもののファンでいらっしゃる・・!?

ウチの子達は今まで自分の趣味・嗜好全開で作り込んできましたが
気が付くと相当個性的なDD達になっているのかも・・と
いう思いをイベントのたびに深めます・・(笑)
しかしもう今さら後へは引けず、
「これからも異端でゆくぞ!」と思うのでした・・^^;)

足は月~金まで絶え間なく激痛が走り続け
我ながらよく耐えたなと・・
明日の夕方には病気なのか怪我なのか
判明します~^^;)

No title

をををつかれさまどす~!

足の方は大丈夫ですかね~。心配ですよ~!
ハヤク治りますように~。はよ~はよ~!
無理は禁物です~。

しかし、先日はたたたのし~撮影会でしたね~♪
大撮影会になったのは事前調査不足でしたが
結果オーライかと!!

とてもたたたのしくて、あっという間に終わってもたです~。
またやりたいです脳~♪

うちの娘達もキレイに撮っていただいてああありがとさまでした~!
  (っ*´ω`c) モキュキュ

お返事です♪

99さん、色々おつかれさまどす~(*´∀`*)

今回企画してくれた大阪SR撮影会が無かったら
元気も回復せず大阪ドルパも夢のまた夢だったと
思います~(^^;
とても感謝してますよ~☆

おお、そういえば
中二病聖地でのしぶりん&ハルヒの記事も
後に控えておりますな♪
ぼちぼちやっていきましょう~
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR