7月20日(日) 大阪SR撮影オフ会&イベントレポ(前編)

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス、コメント、拍手ありがとうございます(*´∀`*)

 

それにしても暑いですね~(´Д`|||)

 こんな時は、可愛いペンギンなど見ると気持ちが涼やかに

なるかも・・ってことで

以前入手した「有珠のペンギン着ぐるみ」に誰か入ってくれんかのう・・と

打診したところ・・見事に却下・・!

ハルヒには「アタシが着ぐるみなんかに入んないことはアニメ観てたら

      解るでしょ!」と言われ、

茉莉花さんは「そんなに涼が取りたいならどうぞ南極にでも」と

     言い放った上、速攻で渡航手続きを始める始末・・_| ̄|○ il||li

 

みどちゃん

「ちょっとだけなら入ってみてもいいかも♪」

 

   エッ!?   オオ~! やった~(>∀<)

 

 ということで後日ペンギンネタをやろうかと・・☆

 

 


 


 

 

さて、

撮影会レポは 7月19日(土) 滋賀県蒲生郡 旧鎌掛(かいがけ)小学校 と

       7月20日(日) 大阪SR撮影オフ会&公式イベントレポ

       があるのですが、この週は大阪がメインイベントでしたので

              先に後者のレポをやりたいと思います~☆

 

 

2014.7.27a

 

この日は展開が少々ややこしいです(^^;

まず、大阪SRでイベントがあることを知らずに訪れた

タマ姉さん、どれみさん、99さんと私の4人。そして

イベント目的で来られた浦賀さんとhiccoryさんが来店され

ひとまず皆で写真でも~♪と、6人で撮ったのが上の写真です。

この時点ではまだイベントは始まっておらず

お客さんも少なめの状態です。

 

 

2014.7.27b

 

タマ姉さん家のさくらくん♪

 

 

 

 

2014.7.27c

 

左側 99さん家のしぶりんちゃん♪

         中央 99さん家のイリヤちゃん♪

                右側 どれみさん家の支部リンちゃん♪

 

 

 

 

2014.7.27d

 

浦賀さん家のムツミちゃん♪ 

 ノコギリ( 大)×2 いつにも増してヤる気満々の様子・・!

 

 

 

2014.7.27k

 

同じく浦賀さん家のユリちゃん♪

 

 

 

2014.7.27e

 

hiccoryさん家のカレンちゃん♪

 

 

 

2014.7.27f

 

99さん家の空条さん♪(左側)と、ジョースターさん♪(右側)

 

 

 

2014.7.27g

 

もうひとつジョースターさん♪

誰か後ろにおる~!と思ったらウチのアキラさんでした(笑)

 

 

2014.7.27h

 

もうひとつ空条さん♪

 

 

2014.7.27j

 

ウチのアキラさん&キッコロ♪

 

 

あれ・・? そういえばウチの銀様は・・

 

 

 

 

2014.7.27l

 

銀様「いいわぁ・・この蜘蛛」

 

アカン・・完全に自分の世界に入っていらっしゃる・・:(;゙゚'ω゚'):

                 ※この蜘蛛は99さんにお借りしました~♪

 

 

 

2014.7.27m

 

この日が初対面!の

どれみさん家のレイザーインコ(左側)と

99さん家のインコ99(右側)・・☆

 

 

2014.7.27n

 

ズモモモモモモモモ・・!

 

 

 

ということで、今回はここまで♪

後編に続きます・・☆

 

 


 

PS

 

きたる8月10日(日)の

ホームタウンドルパ大阪8ですが、

参加できそうです♪

今回限定ドールはお迎えしませんが、限定列に並ぶ

つもりですので支援させてもらいますよ~(*´∀`*)

 

ウチからは、

アキラさんと魂魄妖夢を連れていこうと思います♪

できれば茉莉花さんも。

妖夢は自分なりの理想の妖夢を目指して

6番ヘッドで新規カスタムし、

デフォルトドレスも改造、ウィッグも新調

さらにノーマル肌→セミホワイト肌への変更と、

かなりいろいろ手を入れるつもりです~(汗)

 

魂魄妖夢お迎えの一件では以前の名古屋アフターで

その場に居た顔見知りの方々にご心配をかけましたので(^^;

元気な妖夢にドルパで会ってやって欲しいのですよ~☆

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポをををつかれさまどす~♪

たたたのし~1日でしたね~!

うちの娘さん方もいっぱい載せてもらってうううれしどす~♪
キレイに撮れとりまふ♪

インコのアングル、ワロタどす♪
  (*´ω`*) ブフォッ

No title

お邪魔させて頂いております〜♪

本当に楽しい一日でしたネ!
そして☆ドルパ大阪でお会い出来るの楽しみデス〜o(^▽^)o

うわぁー〜〜☆(≧∇≦)
セミホワイトの6番ヘッドの妖夢さん!惚れてしまいそうな予感 大!大!!デス☆

最近、カスタムが……
気になって仕方ないのです〜(^ν^)〜♪



お返事です♪

99さん、まいどです~☆

おかげさまで超楽しい一日でしたよ・・(*´∀`*)
ジョースターさんはまだあと何枚か後日載せますので
お楽しみに♪

インコは記念すべき初対面でしたが
体格が全然違ってて面白かったですね~(笑)

お返事です♪

うおっ!お名前の書かれていないコメントががが(^^;

でもノープロブレム!
コメントありがとうございました~(*´∀`*)
文面から、どれみさんと推測してお返事を・・☆

当日はご一緒いただきありがとうございました~♪
髪を結い上げた浴衣姿の支部リン、そして手作りの帽子と
どれみさんのドール力の高さを発揮されておりましたね~!

魂魄妖夢は、どれみさんをはじめ
にっしーさん、cocojajaさんがいずれもカスタムやコーディネートで
魅力的に仕上げておられましたが
自分は断念してしまい、結局ヘッド丸ごと変えることに・・(苦笑
しかもノーマル肌→セミホワイト肌への変更で更なる
大散財です・・(笑) その結果は吉と出るか、それとも・・!?
ともあれ、ドルパに連れていきますので見てやって下さい・・☆

おお、カスタム考え中でいらっしゃる~!?
器用などれみさんがメイクすればきっとカワイイ子になりますよ♪

No title

あああああ!

すみません〜(;^_^A『お邪魔させて頂いております〜♪』
はドレミでございますーーーーー汗
さすがー〜〜!mocchiさん〜☆
o(^▽^)o解って頂けて、とっても嬉しいです!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR