復帰第一戦~☆

こんばんは♪

 

ドール関連のオフ会・撮影会から遠ざかって

もうそろそろ4ヶ月になろうとしている今日このごろですが、

先週末の7月19日(土)と7月20日(日)の両日、

 

ついに撮影会への復帰を果たしました~♪

 

それもこれも有頂天ドルフィーの99さんが色々と動いて下さった

結果でして、99さんにはあらためて感謝感謝です。

そして、自分の不調を色々気にかけて下さっていた方々にも

お詫びと大きな感謝を・・☆

 

 


 

 

7月20日の日曜は、大阪SRの撮影スペースにて

タマ姉さん、ドレミファドール0130さん、99さん

4人での撮影会、その前日の土曜日はリハーサル的な意味で

99さんと自分の2人で、滋賀・蒲生郡日野町の

旧鎌掛(かいがけ)小学校(「中二病でも恋がしたい!」の聖地)に

行ってきました。

 

 

2014.7.19f

 

 

 7月19日(土)鎌掛小学校 

99さんと私の2人で撮影~☆

 


 

 

 7月20日(日)ボークス大阪SRの撮影会 

タマ姉さん、ドレミファドール0130さん、99さんと私の4人で撮影会・・の予定でした♪

 

2014.7.22b

 

このドールさん集合写真は・・

 

「いやいや、これは4人の撮影会で

       集まる人数じゃないだろう!」

 

               と、激しくツッコミが入りそうです。

 

 

実は、たまたまこの日が

大阪SR主催の撮影イベントでもあったのでした。

会場では浦賀さん、hiccoryさん、ranmaruさんにも

お会いし、突如始まった大規模撮影会・・!

 

・・この日の撮影会にあたって、

主催の99さんにお願いしていたリクエストは

なるべく小人数で、というものでした。

病み上がり、というほど大層ではないですが

結構なドル活ブランクがあったので、まずは大勢よりも

小人数での撮影会から馴らすことを希望していたのです。

なので、この出来事はかなりの想定外~っヽ(゚Д゚)ノ

・・だったんですが、でも・・

 

とても楽しい一日でした♪

 

 

そして、これなら参加は難しいと思っていた大阪ドルパにも

行けるかも!という心境になってきました♪

 

 


 

撮影会の詳細は後日あらためて・・☆

 

 

両日ご一緒いただいた皆様

ああありがとうございました~(*´∀`*)




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどおおきに。
>「いやいや、これは4人の撮影会で集まる人数じゃないだろう!」
神戸組のとある4名が手持ちの娘達を総動員掛ければ、これぐらい集まりますな~
総数29名の娘達の曹長殿や、霊夢牧場を敷設中の方や、1/3から1/6を動員掛ければ30名オーバーの親父さんや、僅か1年足らずで着々と脅威のお迎え数を更新してる方などがいますから!

お返事です♪

Papao-ZXさん、いつもコメント
ありがとうございます~(*´∀`*)

な、なんですと~!?
かなりの猛者の方々がお揃いですね神戸組・・!
次にPapaoさんや皆さんとお会いできる機会があるなら
大阪ドルパでしょうか♪
神戸SRにもいつか必ず行きますのでよろしくお願いします・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR