ローゼンアキラさん一周年・・☆

 

こんばんは♪

 

先日ふと、このブログを始めたのって7月だったような・・と

思って過去記事確認してみたら、初めての記事をUPしたのが

去年の7月20日だったのでした。

 

ということは・・当ブログも明日で一周年~♪

 

 

 

2014.7.19b

 

ということで「有頂天ドルフィー」

99さん家の長女、セイバーさんが

遊びに来てくれました♪

 

 

 

2014.7.19c

 

セイバーさん「一周年おめでとう、アキラさん。

 

・・そこでだ、今日は良いものを持ってきた」

 

 

2014.7.19d

 

 

「はいコレ・・  ねちょっ 」

 

 

アキラさん「え!?」

 

 

インコ99「ジブンヲテスリニスルナ~ッ!」

 

 

 


 

・・ということで、セイバーさんから

    有難いお見舞いをお見舞いされました(笑)

 

 

 

2014.7.19E

 

「ウム 今日もいい仕事をした♪」

 

     ご満悦のセイバーさん(*´∀`*)

 

 

 


 

不調の件でいろいろご心配かけているかもですが

調子は着実によくなってきております・・☆

 

まだまだ至らぬ点だらけですが、これからも

当ブログをよろしくお願いします~♪

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年おめでとうございます~♪
まるで徹〇の部屋のようなワンシーンでねっちょり祝賀www!
これからも頑張ってくださいね~♪

お返事です♪

ぶんさん、毎度どうもです~♪

最近少しブルーな顔色のアキラさんでしたが
セイバーさんのお見舞いねちょで
かなり元気戻りましたよ・・(*´∀`*)

祝★

昨日はありがとうございましたー!

記念すべき一周年の日に、遊んでいただき光栄です!

99さん、もっちさんの家にはセイバーさんも連れてこられていたのですね!

お返事です♪

タマ姉さん、こんばんは♪
コメントいただき恐縮です・・☆

先日は大阪SRで撮影ご一緒ありがとうございました・・!
これを機にドル活も再スタート切れそうです(*´∀`*)

自分は99さん家のセイバーさんがかなり好きなので
今回お願いして連れてきてもらったんですよ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR