4月5日開催・大盛況宇宙組まつり その1

 

こんばんは、mocchiです。

 

今日は怒涛のドルパアフターでしたね~☆

 

自分は残念ながら不参加してしまいましたが、

神番引かれた方、希望のドレスや靴などをゲットされた方、

そしてそして

ドールをお迎えされた方、おめでとうございます~!!

 

私はというと、おかげさまで以前よりも調子の良さを実感

できるようになってきました。 少し前の

ネガティブな思考が24時間頭から離れないというような状況は脱して

今は淡々とですが日常業務をこなせるようになってきてます。

 

さて、もう今から2ヶ月近く前の出来事になってしまったのですが

去る4月5日に天使の里で行われた撮影会のレポを

本格スタートします~☆

 

 


 

今思えば、この日は初めてお会いする方、もしくはお会いするのが

2回目くらいという方が

結構いらっしゃいました~☆

 

 

2014.5.24b

 

ん、こちらは99さん家のはるやん・・と

一瞬私も思ってしまったのですが、違います。

この日、遠方から里にいらっしゃった

M.さん家の春香さんです~☆

 

 

 

ちなみに99さん家のはるやんはこちら~♪

先日の京都ドルパに続き、ドレッシーアリスを着た2人が

この日再び顔を合わせました♪

2014.5.24a

※この写真、90度ずれて載せてしまったのではありませんよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

2014.5.24c

 

タマ姉さん家のメルティちゃん♪

 

 

 

 

2014.5.24d

 

cocojajaさん家のましろん♪

 

 

 

 

そして、さらにさらに・・!

 

 

 

 

2014.5.24e

 

リョウセイさん家のユイちゃん・戸松ちゃん・ユカりん♪

そしてひっくり返っているのは99さん家のアリスン♪

 

 

さて・・写真5枚目にして、ただならぬ雰囲気が

漂ってきました(>∀<)

 

予備知識なくこの記事をご覧になった方はまず「衣装合わせスゲェ!」

思われるかと・・!

 

 

 

ごら~!

私を忘れるな~ヽ(゚Д゚)ノ

 

2014.5.24f

 

おっと!99さん家のナナミンもいますよ~♪

 

 

2014.5.24g

 

あはは、楽し~!!

 

という声が聞こえてきそうな、はるやん♪

サングラス、タバコやソフトクリームなどてんこ盛りですなぁ(*´∀`*)

 

 


 

 

はい、ここまで来たらもちろん「集合写真」~☆

 

 

2014.5.24i

 

 

 

2014.5.24h

 

ドッバァァァァァン!!

 

 9人の宇宙組メンバーが 大集合!

 ただ並んでいるだけではありません。・・全員浮いてます♪

 まったく壮観としか言いようがないです~(*´∀`*)

 もっとキレイな写真で大きく表示したいなぁ。

 

 ん? 普段電源の入ってないテレビに何か映っておる~!? ( ゚д゚)

 と思ったら、屋外の景色がハメ込み合成のごとく綺麗に

 写りこんでました(笑)

 

 


 

今回、ドレッシーアリスを着た宇宙組に焦点を当てて

ご紹介してみました♪

 

次回からはこの日参加していたその他のドールさんを

ご紹介していきます・・☆

 

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日はお世話になりましたリョウセイです。

mocchiさんとお会いしたのは、もう随分と前の様な感じがしますね。
あの時はとっても楽しかったですよぉ~
夜桜見物までご一緒出来ましてよかったです。
また銀さまの勇姿を拝見したいですよぉ~!!
大阪ドルパに逝ったら拝めますかなぁ~?

では股ドール!!

お返事です♪

リョウセイさんこんばんは♪

コメントいただきまして嬉しいです~☆

あの日はドレッシーアリスな娘さんを3人もお連れで
宇宙組祭りがとても盛り上がりましたね(*´∀`*)

大阪でまたお会いできれば幸いです♪
ウチの銀様も外出したくてウズウズしておりますよ・・♪

No title

わぁい♪更新乙です~♪

大宇宙祭りたたたのしうございました~!
この光景は今も脳裏に焼き付いておりますよ~!

現時点での宇宙組最高のお祭りでした~♪
遠くからたくさんの方に集まっていただき
ほんと、いい一日でしたね~!

mocchiさんも入隊はよ~はよ~♪(笑)
  (っ*´ω`c) フニョ

お返事です♪

99さん、こんばんはー♪

ついにここまで更新が進みましたよ(^^;

また宇宙組祭りできたらいいですね~☆
里リニューアルの時とか次回ドルパでとか・・(*´∀`*)

ウチの子が入隊するならたぶん
ブラックドレッシーアリスになりますよ~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR