4月5日・4月6日の天使の里レポ その1

こんばんは♪

 

少し具合が良くなってきましたので

私にとっては現時点で最新の撮影会となる、4月5日・4月6日の

天使の里レポート、始めます~!

 

その前に・・

 

 先日のドールズ・パーティー31に参加され、

   ご希望の限定ドールを見事お迎えされた皆様方・・

 

     ・・・おめでとうございます~(*´∀`*)

 

 


 

2014.5.11

 

この写真は4月5日(土)の朝、天使の里の開館前に

現地付近で撮ったものですが・・

 

この頃はサクラがいい感じに開花してましたねぇ。

 

撮影時、たまたま京都市バスが通ってくれたので

実に京都らしい写真となりました(^^;

自分はこの緑色のバスを見ると「京都に来たなぁ」という実感が

モリモリと沸いてきます。

 

 

2014.5.11a

 

サクラはほぼ満開、天気や気温も良好で

気持ちいい朝でした・・♪

 

 



※今回の体調不良の件については後日説明の機会を設けたいと思いますが、まずは
  (元気なうちに)このレポートを完成させたいと思います。
   毎度ご心配をおかけして済みません。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くよくなってね~。

レポたたたのしみどす~♪

お返事です♪

おかげさまでなんか調子良くなりつつ♪
でもまだドールさんには全然触れられてないですね~(^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR