撮影会等に参加できない件について

こんにちは~(*´∀`*)

 

新緑の候、スギ・ヒノキの花粉などもだいぶ減ってきたようで

いよいよ外出の楽しい時期となってきました~♪

そんな中、残念ではあるのですが

自分はドール撮影会などへお邪魔するのを当面控えようと

考えております(^^;

明日は地元の日野町でドール撮影会がありますが、

無念ながらこちらも・・

 ※里やアフター等でご一緒になることはあると思いますが

   その時は何卒よろしくお願いします・・☆

 

ああ、情けなさのあまりリアルで胃が

ズキズキ痛みます・・・(´Д`|||)

 

理由はいわゆる体調面・・今いろいろとテンションがおかしくて。

ここ半月ほどの当ブログを見てもらっても察していただけると

思います(^^; 

単にテンションが低いというだけなら

最低限、周囲への影響は抑えられますが

テンションがおかしいというのは自分にとって、また当然

周囲にとってもおそらくヤッカイなもので、こんな時は

積極的に引き篭もって回復に努めるが吉・・と。

 

では、なぜテンションがおかしいのか?と考えてみるに、原因は

「春だから」「木の芽どきだから」「花粉・黄砂などの影響」

「寒暖差による自律神経の変調や疲労」あたりだろうなと。

 

幸い、これらの要素は夏を迎えるころには

勝手に消えてなくなるものばかりですので、その頃に、また

オフ会や撮影会などにお邪魔できたらなぁと

思っております♪

 

 

 

 

2014.4.26a

 

銀様「キャハハハ! テンションおかしいですってぇ?

    いい感じだわぁ♪ そんな時はね・・わたしと一緒に

      大暴れでもすればぁ、すぐに解決するってことよ☆

         あと、乳酸菌をちゃんと摂ったほうが良いわね」

 

  ・・と、有難いんだかそうでないのかイマイチわからないアドバイスを

         銀様にいただきました。もちろん大暴れはしません(^^;

           とりあえずヨーグルトは買ってきます(笑)

 


 

このあとの更新予定としては、4月5日と4月6日の天使の里の記事を

書いて、そのあとは当面、家撮りや小ネタなどを

ちょこちょこ続けていくつもりです・・☆

皆さんのブログへのコメントなども、ご迷惑でない範囲で

再開させていただきます~♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調が思わしくないようで・・・お大事になさってください。
また、夏の撮影会等考えておりますので是非参加してくださいね!

それと、無事ぶん家に里ワンオフSD到着いたしました♪
その子の名前についてなのですが、以前mocchiさんがウチのエリス用に考えて下さった「ななか」を付けようかと思っております。
勝手に名付け親にしてしまい、大変申し訳ありません・・・orz。ピッタリな感じだったもので・・・。

また、お披露目いたしますのでよろしくお願いいたします!!

No title

わたしもちょっと前まで身体の調子が悪かったので、テンションの浮き沈みが激しかったですよ・・・
そのせいか家撮りも全然してなかったのでブログも停滞してたです。

でもたいぶ落ち着いてきたので、少しずつ元の状態に戻していこうかと思ってます。

静岡の水銀燈 「乳酸菌飲料を毎日欠かさず飲むのが復活の鍵よぉ~ それと、そっちに居る水銀燈にも乳酸菌飲料を貢ことを忘れちゃダメ♪ お大事に~」

No title

まいどおおきに。
テンションおかしいときこそ、名作が出来る可能性があります!
同じ確率で迷作もできますが…
敢えて、迷作もヨシとしましょうよっ。
人生、楽しまなくちゃっ!?

お返事遅くなりました・・(^^;

ぶんさん、こんにちは♪

ワンオフSDさん、無事お迎えされたようで
おめでとうございます~!(*´∀`*)

なななんと!以前に私が口にした名前を
覚えていて下さったとは・・!しかも新しいSDさんにその名前を
付けて下さるなんて、身に余る光栄です・・☆

そのSDさんに会わせてもらう為にも、早く体調
良くしていきたいです。

お返事遅くなりました・・(^^;

水銀燈のお父様さん、コメントありがとう
ございます~☆

困難にも屈せず高品質な
ブログ記事を書き続けられていたのを見て
本当にすごいなぁといつも思ってました・・☆
自分はダメになると全てが止まってしまいます・・
(唯一止まらなかったのは心臓くらいで・・ ('A`) )

最近「雨降って地固まる」という言葉を繰り返し
頭の中でつぶやいています。
この挫折を糧にしてなんとか立て直したいと思います。
銀様にも乳酸菌買ってきてあげないと・・

お返事遅くなりました・・(^^;

Papao-ZXさん、こんにちは♪

全くもってお騒がせしておりまして済みません。
確かに、普通でない状態の時にこそ生み出せる何かって
ありそうですね。
完調に戻る前に何か作ってみましょか・・(^^;

人生を楽しむ・・とても大事なことだと思います。
楽しんでいるときこそ、広い視野でものを考えられるし
人にも優しくできそうです。

No title

mocchiさんこんにちは!!咲夜です!!

ここ最近体調が優れないのですか…春先は体調崩しやすいですものねゆっくりと休んで回復してください!
私も春先はちょっと情緒不安定になってしまうので…

焦らずゆっくりと治してください!!o(*⌒―⌒*)o

それにmocchiさんにはかわいい娘さん達や帰りを待つ心優しい皆さんがいますし…!
この咲夜もmocchiさんの帰りを待ちますね!!
また元気で勢いがあって微笑ましい記事楽しみにしてます

それでは~!!

お返事です~

咲夜さん、こんばんは♪

暖かい言葉をありがとうございます。

気が付けばこのような不甲斐無い有様となってしまい
咲夜さんや皆さんのブログにもなかなかコメントしに行けず
申し訳ないです。

まだいろんな考えが頭の中をグルグル廻っているような状況
ですが、ブログやドールは何とか続けられそうなので
しばらく待ってて下さい・・(^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR