和室撮影会レポ 前編

こんばんは~☆

 

ドル活絶賛停滞中なmocchiです・・(大汗

 

いやぁ・・桜の散るこの時期というのは、心身ともに

どうも思うように行かなかったりしませんか?

 

・・これは勝手な推測ですが、日ごとの寒暖差・または朝晩の寒暖差が

激しいことによる自律神経への影響、また花粉や黄砂による

影響もあるのではないかな~と思っています。

ということで、自分としては結構夏が待ち遠しかったりします♪

 

「そんなコトより溜まってるレポを早よ~せい!」

もしやそんなお声もあるかもです・・では、さっそく

レポ行ってみましょう~♪

 

今回は、

■3月22日(土)の和室撮影会のレポート(前編)を

やってみたいと思います。

 

 


 

  ■3月22日(土)和室撮影会~☆

 

 

2014.4.18a

 

Cocoaさんよりお誘いいただいたこの日の撮影会♪

 

当初、電車で行こうと思ってましたが、開催地が東名高速名古屋ICに

近いこともあり、クルマで行くことにしました。

ということで、ウチのドールさんもフルメンバーで参加です。

 

道中、渋滞もなくスイスイ走っていましたが、ここで想定外の事態が!?

たぶんこの写真は多賀か彦根付近だったと思いますが

思いっ切り「出口ユキ」書いてあるではないですか~(;゙゚'ω゚')

 

 

 

2014.4.18b

 

トンネルを抜けたところ、幸い雪は降ってませんでしたが

遠くの山々にはうっすらと積もっているようでした。

 

 

 

2014.4.18c

 

そして、どうにか名古屋まで来ました(*´∀`*)

写真のナビはずっと物置で眠っていたものですが、この日のために

突貫工事で取り付け、万全の体制で臨みました♪

ちなみにこのカロッツェリアAVIC-X77、購入後20年近く

経っているのに何事もなく動作してくれて、むしろビックリ!?

 

 


 

   

2014.4.18d

 

無事現地に着き、ご参加の皆さまに合流し、いよいよ撮影会♪

 

この日は、Cocoaさん、グラーフさん、ひろくんさん、

シャルパパさん、雨水真水さん、mocchiの

6人のメンバーでした。

 

笛を持ったCocoaさん家の2人、アナちゃん・まつりちゃん

小さいながらも存在感あります・・☆

 

 


 

 そして、いきなり

 

ドグオォォ・・・ン!!

2014.4.18e

 

シャルパパさん家のセイバーさん(中央)の横に、

謎の白いセイバーさんがっ!?

 

実は、この白いセイバーさんはひろくんさん家の赤セイバーさんで

シャルパパさんの趣向で今回このようなツーショットが実現

したとのこと・・(*´∀`*) 素晴らしいです!!

 

そしてこの、ものすごいクオリティーのバイクはCocoaさんが、

同じく、このとてもお洒落な背景布はシャルパパさんが

それぞれ持参されました。和室も工夫しだいでこんなに素敵なスペースが

作れてしまうんですね・・!

 

 

2014.4.18f

 

ただならぬ妖艶な雰囲気・・☆

 

 

 

2014.4.18g

 

最初に貼った集合写真も、背景布一枚でご覧のように華やかな画に♪

圧倒的効果です・・☆

 

 

2014.4.18h

 

さて時系列ではありませんが、ここで全体集合写真をご紹介~☆

誰がどちらのドールさんを連れてきたかわかりますか・・?

(・・実は自分も完全把握はできませんでした(^^;)

 

 

 

2014.4.18i

 

後列、左側から

グラーフさん家のこと姉さん、同じくグラーフさん家の十六夜咲夜さん。

そしてセイバーさん二人が、ひろくんさん家の娘さん♪

 

以下、ひろくんさん家の娘さん達が続きます(*´∀`*)

 

2014.4.18j

 

2014.4.18k

 

2014.4.18l

 

 

 


 

 

2014.4.18m

 

この子は雨水真水さん家のTommyちゃん♪

 

 

 

2014.4.18o

 

同じく、雨水真水さん家の菜々さん♪

 

 

 

2014.4.18p

 

菜々さんは07番ヘッド+グラスアイということで、私としても

とても親近感の沸くドールさんなのですが、目ヂカラ満点の上

かなりの追視ぶりを発揮されておりました・・☆

上下2枚の写真でそのカメラ目線が充分判っていただけるかと(*´∀`*)

 

 

 


 

それでは今日はこのへんで・・

次回は同レポの後編をやりたいと思います~☆





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっちさんはカロッツェリアAVIC-X77の名器をお持ちだったのですね
出た当時このナビが欲しかったのですがボンビーなCocoaさんにはお迎えできなくて泣く泣くあきらめた思い出がありました でも20年経っても動く何て凄いですね

お返事です♪

Cocoaさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます・・☆

遅くなりましたがようやくレポート記事が書けました。

この当時はナビってほんとに贅沢品っていう感じで
サテライトクルージングシステムとか呼ばれてもいたり・・♪
周囲の人たちも皆「こんなの無くてもマップルがあればOK」と
言ってたんですが、方向オンチ+地図を読むのが苦手な
自分にはまさに救世主的な製品で、予算度外視で
もう、飛び付くしかなかったというのが正直なところです(^^;
この20年間、いろんなクルマに付けたり外したりして
活躍してくれてます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR