4月5日(土)4月6日(日)~天使の里にて撮影会~

こんばんは~♪

 

いつもコメ&拍手、ありがとうございます☆

 

さて、

 

■3月9日(日)の京都ドルパ10レポ

■3月22日(土)の和室撮影会レポ

■3月30日(日)のアイドール名古屋レポ

 

この3つのイベントのレポートがまだ

未完なのにもかかわらず、今度は・・

 

■4月5日(土)天使の里・撮影会

■4月6日(日) 同上

 

に、参加して参りました~(汗)

 

ご一緒の皆様、大変お世話になりました & 

お疲れ様でした~(*´∀`*)

 

レポートは着実にやっていきたいと思っておりますので

やや気長にお待ち下さればと・・☆

 


 

ひとまずは、この両日に参加したウチの子たちを

ご紹介しておきます♪

 

 

2014.4.10b

 

↑アキラさん  

 

↓銀様

 

2014.4.10a

 

4月5日(土)は、以上2名での参加でした。

 


 

4月6日(日)は、アキラさんと・・

 

 

2014.4.10c

 

みどりちゃん。

 

 

そして・・

 

 

2014.4.10d

 

DDS 魂魄妖夢(`・ω・´)

 

多少の紆余曲折を経て、4月2日(水)の夜

ホビースクエア京都にて・・お迎えしました~っ☆

当家では7人目のDDさんとなります。

 

 

では、今日はココまでで♪

 

この週末には、ガッツリとブログ書きや

お知り合いのブログ巡回・コメントなどさせていただきたいと

思いますので、宜しくお願いします・・(*´∀`*)





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土日と里をををつかれさまどした~♪

楽しすぎて一瞬でオワタどす~!!

  (*´ω`*) ネチョチョ

なんですと~

ええええ~!ホビースクエア京都にてお迎えですと~
おめでとうございますw

お返事です♪

99さん、先週はお疲れさまでした~(*´∀`*)
連日楽しかったですね・・!
ブログネタもかなりできたかと♪

お返事です♪

Cocoaさん、こんばんは♪

おかげさまで魂魄妖夢お迎えしました☆
HS京都のラストワン・最後の1人を
連れて帰ってきまして・・(*´∀`*)
今度また見てやって戴けたら嬉しいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR