名古屋アイドール行ってきました♪

2014.4.1a

 

どうもこんばんは~(*´∀`*)

 

先日、3月30日(日曜)はウチの鞠也くんと茉莉花さんを連れて

名古屋アイドールに参加してきました。

ご一緒だった大勢の皆様、お疲れ様でした

& ありがとうございました~☆

この時の様子は後日詳しくレポートさせていただきます♪

 

自分としては珍しくオフ会やイベント続きの

今日このごろで、

先日の和室撮影会はおろか、京都ドルパのレポートもまだ完結

してなかったりしますが、順次編集・公開させていただきますので

しばしマターリとお待ちいただければ幸いです(^^;

 


 

 ※写真はウチの鞠也くんですが、最近アイを「ねこまっしぐら」さんの

  レジンアイ(TYPE A・ レッド)に替えてみました。(京都ドルパにて購入)

  ドレスはボークスの「マリンロングメイドセット」ですが、

  例によって自家染めしています。

  エプロンやカチューシャなどの白地の部分を、今回は珈琲で

  少し濃いめのベージュになるように染めています。

  Papao-ZXさんのアドバイスに習い、ミカノールでの色止め処理も行いました♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフターとアイドールをををつかれさまどした~!!

すごくたたたのしでした~!!
そして、こんしうもたたたのし~ことが続きまふ~。

体調をととのえてがんばって遊びませう~♪
  (*´ω`*)ノシ

No title

なななんと色染めまでもされていたとは凄いですね!
またこんど教えてもらおっと^^

お返事です♪

99さん、こんばんは~♪

アイドールではニセ春香さん×はるやんのユニット(通称「ハルカス」)
が活躍しておりましたね(*´∀`*)
今週末は青子さんをはじめ
どのメンバーが出陣するか楽しみです。

お返事です♪

Cocoaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~(*´∀`*)

専用の染料を使う染めも簡単ですが、珈琲染めはさらに
その上をいく容易さでした♪
暖かみのある優しい色になってイイ感じですよ。
やり方は近いうち記事としても書いてみようと思います・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR