撮影会にお邪魔してきました(*´∀`*)

こんばんは♪

 

ドルパレポートは少し先送りしまして、

今回は先ほど開催されたドール撮影会の記事です~

 

去る3月22日(土)、Cocoaさんよりお声掛けいただきまして

愛知県内のとある撮影会にお邪魔し、楽しい一日を

過ごさせていただきました♪

Cocoaさん、シャルパパさん、グラーフさん、

ひろくんさん、雨水真水さん

お疲れ様でした~☆ そして有難うございました・・☆

 

 

2014.3.29a

 

この写真を見て「和室にこの服装はどうかと」とお思いの方も

いらっしゃるかと思いますが、結果ノープロブレム♪

たくさんの背景布がこの日は展開され、和とは対極の世界がいくつも

目の前に広がったのでした。

背景布の威力たるや凄まじかったですよ ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

2014.3.29b

一例を挙げるとこんな感じです。

どう見てもこの部屋で撮ったように見えません(^^;

 


 

そんなこの日の撮影会の詳細は

後日レポいたしますのでよろしくです・・(*´∀`*)

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和室撮影会

撮影会お疲れさまでした
もっちさんちの可愛い子を直接見れて良かったです^^
また次回も宜しくお願いします

No title

Cocoaさん、こんばんは♪

ここ最近京都ドルパ、和室撮影会、名古屋アフター、IDOLLと
毎度たいへんお世話になっております~☆

ウチの子を気に入っていただけて本当に嬉しいです。
Cocoaさん家のMDD娘ちゃん達も順次
ご紹介させていただきますので宜しくお願いします(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR