Angel-Advent816・・?

011

 

「ローゼンアキラさん」・・にもかかわらず

済みません、ここまで引っ張ってしまいました。

今回と次回はアキラさん特集としますのでひとつご勘弁を・・(^^;

 

アキラ 「皆さん初めまして、アキラです。よろしく~♪」

「もう~、・・ボク待ちくたびれちゃったよ」

「でも・・早いものでここに来て今日で1年だね」


 

・・そうなんです。自分が初めてお迎えしたボークスのドルフィー、

DDSアキラさん、今日でお迎え一周年♪ なのですよ~

このブログのURLにはAngel-Advent816という文字が入っているんですが

この816は日付をあらわしてまして、Angel-Adventはまあ「天使降臨」と

いうような意味合いです。アキラさんを

この日にお迎えしたことを忘れないようにしたいな~と思い

こんなURLを思いつきました。


 

・・しかし面白いもので、上の写真はさっき撮ったアキラさんなんですが

今日はなにやら緊張している風に写りますね~♪

いよいよお披露目ということで緊張するアキラさん・・なんか可愛いです。

やっぱりドールにも心があるんだよ♪とあらためて思った次第・・☆

ところで、

一緒に写っているキッコロ2体はまったく表情変わらず

きわめて平常運転でいらっしゃいますな(笑)

338

 

こちらは以前天使の里で撮ったアキラさん。

楽しそうな表情が気に入っている一枚♪

362

 

こちらも天使の里・・今年の春、満開のしだれ桜をバックに♪

自分としてはこの写真もまあまあ可愛いく撮れたほうかなぁ・・と(^^;


 

ではでは今日はこのへんで・・

当家ナンバー1のアキラさんのご紹介でした。

明日もアキラさん特集の予定です。お楽しみに♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキラさんお迎え1周年をををめで~♪

窓に映ったアキラさんに
桜がバックのアキラさんもかわええです~♪♪

Angel-Advent816は
五山送り火でご先祖がメイドへ帰っていく…
わけではないですにゃ~(笑)

来週は遊びに行きます!
土日は里~ 里~ですかの~♪

No title

アキラさん、お迎え一周年おめでとうございます!!
長く一緒にいる子は、だんだんといい表情を見せてくれるようになりますよね♪
アキラさんの可愛い表情にときめいちゃいます(*´ω`*)
次回のアキラさん特集も楽しみにしております・:*:・(*´∀`*)・:*:・

No title

アキラさん、お迎え一周年おめでとうございます!!

3枚の写真とも、それぞれ違う表情に見えてきますね。

特に2枚目のアキラさんの表情が何かにワクワクしているように見えました♪
次も楽しみにしていますよ~。

No title

アキラさん、一周年おめでとうございます(・∀・)

DDSアキラ好きのわたしとしては、今後の活躍がとても楽しみですo(〃^▽^〃)o

遅くなりましたが、ドルパの有料撮影スペースでは色々お世話になりましたー\(^_^)/

お返事です♪

999999999さん

いつもありがとうです~☆
お互い2年くらい前まではDD・SDってなんぞや?な状態でしたが
今やドールさんのいない生活は考えられないことに・・(^^;
これからも共にドール道を歩んでいきましょう~♪

お返事です♪

こんばんは、ヤンデレラさん
いつもありがとうございます~☆

>長く一緒にいる子は、だんだんといい表情を
ですねぇ♪ドールさんがこちらの期待に
応えてくれるような感じがすると嬉しくなりますよね♪
ヤンさん家の娘さん達の活躍も増々楽しみにしています・・☆

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは。
お世話になっております~♪

やはりというか、里帰りの時の写真は嬉しそうな表情に撮れることが
多い気がしますね~☆
(自分も2枚目の写真密かに気に入っていたり(^^;)

今後もいろんな表情のアキラさんをUPしますので
お楽しみに・・です♪

お返事です♪

すっ、水銀燈のお父様!ようこそお越し下さいました♪
コメントまでいただき有難うございます(^^;

一介のローゼンメイデン読者として
水銀燈のお父様のブログは以前から楽しませていただいてました。
銀様の目力の鋭さと愛らしさを兼ね備えたご尊顔や
おる汰さん、エアリィさん達の日常を見るたびにホッコリ
しております・・♪

DDSアキラ、お好きでいらっしゃいましたか~!
ウチのアキラさんはゴッテリしたドレスばかり着せていて
他オーナーさんのアキラさんと比べ
ちょっと変わった雰囲気かもですが、よろしければちょくちょく見て
やっていただけると嬉しいです・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR