ドルパ京都10レポ 会場で出会った娘さん達♪

 

こんばんは~♪

 

更新がご無沙汰となりましてスミマセン(^^;

 

ドルパレポートも停滞していましたが

ここから一気に進めていきますよ~☆

 

「ドルパで出会った娘さん達」ということで

今回ご紹介する写真は、怒涛の32枚・・!

ゆえに、やむなく

貼り逃げになってしまいますが、ご容赦のほどを・・

 

そして、撮るべきだったのに、もしくは

撮りたかったのに、結局撮れなかった娘さんも何人もいたのも

申し訳ないところで・・。

ドルパ会場の賑わいや雰囲気に飲まれたり、皆さんと会話しながらの

撮影では、写真を撮ったつもりでも実際は撮ってなかったりとか

結構ありました。

ウチのハルヒも、有料フォトサイトの教室風スペースに

展開したにもかかわらず、その写真をまともに撮っていないという

失態ぶりで・・(苦笑)

でも、他の皆さんが撮られたブログ写真など見て

楽しむことができるので良かったです(*´∀`*)

 


 

長らくお待たせしました。

 

それでは、皆さんご自慢の娘さん達をご覧あれ~☆

 

 


 

 

2014.3.19a

 

 

 

2014.3.26z

 

 

 

2014.3.26x

 

 

 

2014.3.19b

 

 

 

2014.3.19c

 

 

 

2014.3.19h

 

 

 

2014.3.19e

 

 

 

2014.3.19f

 

 

 

2014.3.19g

 

 

 

2014.3.26a

 

 

 

2014.3.26b

 

 

 

2014.3.26c

 

 

 

2014.3.26d

 

 

 

2014.3.26e

 

 

 

2014.3.26f

 

 

 

2014.3.26g

 

 

 

2014.3.26h

 

 

 

2014.3.26i

 

 

 

2014.3.26j

 

 

 

2014.3.26k

 

 

 

2014.3.26l

 

 

 

2014.3.26m

 

 

 

2014.3.26n

 

 

 

2014.3.26o

 

 

 

2014.3.26p

 

 

 

2014.3.26y

 

 

 

2014.3.26q

 

 

 

2014.3.26r

 

 

 

2014.3.26s

 

 

 

2014.3.26u

 

 

 

2014.3.26v

 

 

 

2014.3.26w

 

いかがだったでしょう♪

 

写真の掲載に問題のある場合は即対応させていただきます~!

 

ドルパレポはあと1回か2回ほど記事を書く予定です。

 

あと、「この娘さんの詳細が知りたい」という場合は

訊ねていただければ折り返しお答えします・・





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどおおきに。
ようやく、掲載しました!
うちからはフルメンバー載せてもらい、ありがとう御座います。
もうちょっと時間があれば、いろいろとお話ししたかったんすけどね~
次の機会によろしく~

No title

これはかわええ写真がたくさんですね~!

うちの娘さん方もたたたのしそうに写ってます~♪
よいい~よいい~!
 (*´ω`*)

お返事です♪

Papao-ZXさん、毎度どうもです~☆

Papaoさんちの娘さんのコーデやカスタムに親近感が
あるせいか、気が付けば写真をたくさん
撮っていました(*´∀`*)

またお会いした時はよろしくです・・☆

お返事です♪

99さん、いらさいませ~☆

公式ドルパアフターレポにフルメンバー掲載
おおおめでで~☆☆☆
いやいやこれはすごいことですよ(*´∀`*)

しかし同ページの他の写真と見比べてみても
宇宙組の存在感が群を抜いてますね(笑)

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR