fc2ブログ

くま耳レインコートセット



こんばんは、どうもです~。


京都ドルパに大阪と派手な動きをしておりましたが、今はまたインドアな暮らしに戻ってきました。しばらくはお買い物レポートになりそうです。




2022.8.31a



今回はボークスのくま耳レインコートセット。


先にお伝えしておきますと公式オンラインショップでは今も普通に売っております(2022年9月現在)


買ってみてこれは良いと思った点は、耳を立てたり寝かせたりが自由にできるところですね。寝かせれば普通のレインコートっぽくなるので使い道の幅が広がります。




2022.8.31b






2022.8.27e



付属のレインブーツと合わせて。


上下とも真っ黄色なので子供っぽい感じはしますけど唯にはよく似合っているような・・☆








2022.8.27f



これくらい照明を落とすとより雨の日っぽい感じにはなりますね。


あと、ギターの袋に霧吹きで水滴も付けてみました。



そして「いっそ髪の毛も濡らした方が」という悪魔の囁きが・・




2022.8.31e



髪の毛とレインコートの一部まで濡らしたバージョンです。


雨の日感が増すと同時に色っぽさも出たようでこれは思わぬ収穫でした。





2022.8.31c



締めはピースで♪


左手だけでギターを支えるのは大変そうですが唯はサービス精神旺盛な子なので頑張ってくれました・・☆






せっかくのレインコートですので他の子にも着せてみたいですね。


次回はしろくましげちゃんスリッパの予定です。




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも七転八倒のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR