ドルパ京都10レポ その3

こんばんはmocchiです。

いつもコメント・拍手ありがとうございます~(*´∀`*)

 

 


 

さて、ドルパ京都レポも実質3回目ですが

会場で出会ったドールさん達のご紹介は、来週から

じっくりとさせていただきますよ~♪

 

今回は一緒に出陣した

「有頂天ドルフィー」の999999999さん(以下99さん)の

ドルパ選抜メンバーご紹介してみます~(´ー`)

 

 

まず一人目は・・

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!

2014.3.15a

ニセ春香さんっ♪

 

アイドルマスターのDD萩原雪歩ちゃん、アイとウィッグの変更で

このように変身したのですが、とにかくものすごい完成度です・・☆

この子は、他のDDさんにはなかなか見られない特徴があるのでした。

それは・・普通に日本人の女の子に見えること。

 

DDはもちろん、SDまで含めてもこういうタイプのドールさんは

案外少なそうで、個人的にはとても気に入ってしまいました。

この子を見て感銘を受けたことが

DD涼宮ハルヒのお迎えに繋がったとも言えます♪

恐るべし、ニセ春香さん・・!

 

 


 

 

2014.3.15n

 

そして次は、正真正銘のDD天海春香ちゃん・・なのですが・・

人気・知名度が急上昇中のはるやんです。(超癒し系♪)

ウィッグ・アイが変更されていて、通称「宇宙組(99さん考案)」と

言われるグループの、初期メンバーでもあります(^^;

 

 


 

 

2014.3.15m

 

お次は、DDSナナミのナナミン♪

アイ・ウィッグが変更され、リップやネイルも99さんにより

オーバーメイクされています。この特異な色合いのウィッグが

装着されたのを見た時は、おそらく一時的なものとばかり思ってましたが

この子も宇宙組の初期メンバーですので、今後もずっと

このスタイルで行くのではと・・☆

 

 


 

そして・・

 

 

バァァァアアアアン!!

 

2014.3.15o

 

ジョ、ジョースターさんですщ(゚Д゚щ)

 

外見はどうみてもおしとやかな雰囲気ですが、とにかくアグレッシブで

やる時はやりますねこの人は・・ヽ(゚Д゚)ノ

ジョジョ立ちも平気でこなします♪

 

以前はクリーム色のショートヘアなウィッグを着けていたのですが

ホワイトのストレートヘア+白ドレスへの変更、そして元々の

ホワイト肌が相まって、その白さが究極レベルにまで

高められたのですが、同時に

撮影の難易度も大幅に上がったそうです (^^;

 


 

以上、99さん家のドルパ選抜メンバーでした。

この子たちのドルパ京都10での活躍、お楽しみに~(*´∀`*)

 

 

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルパをををつかれさまでした~♪

なんかあっというまに終わってしまいましたが
すごくたたたのし~ドルパでしたね♪

あまりにドタバタしすぎて、ドルパではあまりごいっしょできませんでしたが、またいっしょに里いきませう~!

うちの娘さん、紹介していただいてああありがとさまです~♪
 (*´ω`*) ウウウレシ

お返事です♪

99さん、こんばんは~(*´∀`*)

ドルパはなんかあっという間でしたが、お互い
早朝から深夜まで頑張って、でも体調を崩すことなく
過ごせて良かったですよ~☆
(次はマッタリなドルパに・・なるかな!?)

99さん家のドールさんはかなりの精鋭(猛者ともいう)揃い
なので、紹介し甲斐があります~(`・ω・´)
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR