HARUHI in DOLPA KYOTO 10

2014.3.14a

 

こんばんは~☆

 

ドルパのハルヒさん写真貼るの遅れました・・スミマセン(^^;

 


 

ドルパの参加は去年の名古屋に続き2回目だったのですが

会場でお会いしたCocoaさんのご好意により、悲願の

「有料お茶会スペース」にドールさんを展開することが

できました~♪

いわゆるですよ、卓! 

卓の管理者さんに代金もお渡しし、晴れて卓デビューとなりました。

Cocoaさん、お心遣いたいへん有難うございました・・☆

 

ちなみにこのお茶会スペース・・超有名かつベテランの

ドールオーナーさんが多数いらっしゃり、ビビッてしまった自分は

ハルヒをドールバッグから出すのにえらく手間取ってしまいました(笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルパでのハルヒの輝かしいデビューをををめでとさまでした~!

みなさんからも好評でしたね~!
次からワガママに振り回されるのと、世界改変の恐れがあるのでご注意!!

 (*´ω`*)ノシ

お返事です♪

99さん、こんばんは~☆

突如思い付いたDDハルヒお迎え計画でしたが
ドルパに間に合って良かったです♪

超絶ワガママと底知れぬ潜在パワーは恐ろしいですね(^^;
機嫌を損ねないようにせねば(笑)
新入りドールさんにも関わらず、ウチの先輩ドール5人が
束になってかかっていっても勝てる気しません・・


・・おおおそろし!щ(゚Д゚щ)

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR