ホームタウンドルパ京都10(*´∀`*)

 

こんにちは~☆

 

さる2014年3月9日(日曜)京都市内にて開催された

ホームタウンドルパ京都10、行ってまいりました~☆

連日の寒波と荒天・強風が続く中、この日だけが異例とも思える

穏やかな一日で、絶好のドルパ日和だったと思います。

会場でご一緒いただいたみなさま、大変ありがとうございました・・☆

良い思い出や刺激を色々いただいて帰ってきました・・!

 

ひとつだけ反省とお詫びを・・

午後からの有料プライベートフォトサイトにての撮影で

一応、代表としてこのスペースを申し込んだ自分は

ご一緒された皆さんから利用料金を受け取らなかったのですが

今思えば、このことで困惑された方もいらっしゃったはず。

楽しいドルパに水を差してしまったとすれば

申し訳ありませんでした。

 

次回、同じように有料スペースを使っていただく機会があれば

「お代はキッチリいただきまっせ~♪」という

システムでいこうと思いますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

 

さて、今回のドルパでは限定のドールさんをはじめボークスの

新作ドレス、すみか商品、ディーラーさんの豪華なドレスなどとも

縁が無かったのですが、でも残念だったワケではなく

小物関係ではイイ感じのレジンアイや

密かに狙っていた非売品のアニメティックアイ【Lタイプ】を

ガチャリティーでゲットし、歓喜したりしてました♪

そして、お茶会スペースなどを眺めてみれば

魅惑のドールさんのなんと多かったことか・・!

基本、顔見知りでない方のドールさんは無断で撮ることを控える

自分ですが、それでも写真に収めたい欲求に逆らえなかった

ドールさんが何人もいました(^^;

 

会場で再会した顔見知りの方々ともお話ができ、

ドール話に花が咲いたり、また貴重な話を聞かせてもらったりして

これだけでもドルパに参加した価値が

充分あるってもんです・・☆

 

あっ、ウチのニューフェイス

カスタムのDD涼宮ハルヒですが、何人かの方に褒めていただいて

本当に嬉しかったです・・!

 

ではこのあと、何回かに分けてドルパの様子をレポート

していきたいと思います~♪

 

 

2014.3.11b




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルパお疲れ様でした♪
特設撮影スペースをお借りしていただいてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
またご一緒出来るのを楽しみにしています♪

No title

ドルパお疲れ様でした~♪
また、有料スペースにお邪魔させて頂き、ありがとうございました!!

ハルヒさんガッツリ拝見させてもらいましたよ~♪
完成度の高さにビックリしました!!

また、ご一緒させてください~♪

No title

ドルパをををつかれさまでした~!!

朝早くから夜遅くまでほぼノンストップでしたので
さぞ疲れたかと~!

おかげさまで超たたたのし~一日になりました~!!

ハルヒはよく似てましたね~!
よいい~よいい~!次は誰でしょか~??
  (*´ω`*) ニョロ

お返事です♪

ヤンデレラさん、どうもです~☆
ドルパお疲れ様でしたっ♪

フォトサイトスペースに遊びに来ていただいて
嬉しかったですよ~♪
ハルヒも褒めていただいて感謝です。
また近々ご一緒できるの楽しみにしてます(*´∀`*)

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは♪

ドルパでは早朝から声を掛けていただき
ありがとうございました・・(*´∀`*)

エリスちゃんに会ったのは久しぶりでしたが
超絶にカワイかったですよ~♪

お返事です♪

99さん、こんばんは~♪

プリズマイリヤのお迎え、おめでとうでした~(*´∀`*)

楽しみにしていたドルパ京都も
気が付けば終わってしまったのですね~
夢のように一瞬の出来事だったような・・☆

あっ、ハルヒの次は、幼ハルヒどすー♪

ドルパお疲れ様でした〜
半年ぶりのディーラーさん買い物であたふたしてて、ほとんどお話しできず残念でしたw
有料エリアでハルヒさんチラッと見せていただきましたが、可愛かったです〜♪あんなに変わっちゃうんですね!mochhiさん、その子の素質を見抜く力がありますね!!
また、ゆっくり撮らせてくださいね♪

No title

ドルパお疲れ様でした
99さんに誘われてプライベートフォトサイトで遊ばせて頂きました
ご挨拶できなかったのが残念です
今度お会いした際にはよろしくお願いします

お返事です♪

にっしーさん、こんばんは♪

ドルパではお世話になりました~☆
久しぶりににっしーさん家の可愛い娘さん達にも会えて良かったです。
ネイルアートもすごい完成度でした・・(*´∀`*)

ハルヒはまた近々お見せしたいと思いますので
どうぞよろしくです・・☆

自分はメイクできない人でしたので、作りたいキャラがあるときに
どの限定ヘッドを用いるか、それに全力を賭けていたので
そういう感性が少しは磨かれていたのかもしれません(^^;
メイクのスキルがあれば06ヘッドでけっこう
幅広いキャラ作れて楽しそうですので今後は精進せねばです♪

お返事です♪

( ゚∀゚)o彡°M.さん、こんばんは~♪

遠方よりドルパご参加、お疲れ様でした~☆

宇宙組のはるやんを新たに創った方がいらっしゃると
99さんからお聞きしていたので、もしや卓のほうでは少し
会話させていただいてたかもしれないのですが
ちゃんとしたご挨拶ができず失礼しました(^^;

先日はお疲れさまでした。
フォトサイトを使わさせて頂きましてありがとうございました。
呼ばれてもいないのに、99さんにヒョコヒョコついていった感じではありましたがw

お返事です♪

ななともさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます( ^ω^)

ドルパお疲れ様でした~☆
今思えば、フォトサイトでみらいちゃんとウチの子で
ツーショット撮らせてもらえば良かったです(^^;
あっという間の撮影タイムでしたが
楽しい時間をありがとうございました・・(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR