涼宮さん来たる♪(お披露目編)

こんばんは♪

 

さんざん勿体つけてしまいまして済みませんでした。

ひとまず納得のいく状態になりましたので

ウチのカスタム版涼宮ハルヒ

お披露目させていただきます~☆

 

ドルパが始まるよりも前に、ぜひこのブログを読んでいただいて

いる方に見て戴きたいという思いで

なんとかここまでこれました♪

 

似てる似てないはひとまず置いておきまして、

(置いとくんかい!)

DDハルヒを最新のヘッドにて新しく創ってみたいという

思いは達成できました。少し角度を変えて撮るだけで

クルクルと表情が変わるあたり、ヘッド造形の進化なのかもしれないと

しみじみ思います・・☆

もちろん、元々のハルヒデフォルトヘッドも

秀逸なものと思います。

 

 

では以下、貼り逃げ気味で4枚ほど(^^;

 

 

2014.3.8c

 

 

004

 

 

2014.3.8b

 

 

2014.3.8d

 

 

 


 

今はまだ舞い上がっていてハルヒハルヒと騒いでますが

そのうち落ち着いて以前の雰囲気に戻るはずですので

しばらくご容赦のほど・・(^^;

 

 

長らくお待たせしましたが

以上、ハルヒのお披露目でした・・♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
おお~ハルヒ生誕ですね!!おめでとうございます。
けいおん中毒の私ですが、ハルヒもひょんなことで見まして・・・
godknowsはカラオケでけいおん楽曲とともに熱唱していますw

これは良いですね~。
凛としていて目力があり
非常にハルヒらしい感じです。


No title

ドルパをををつかれさまでした~♪

ハルヒはすごく似てて、感動モノでしたよ~!

シンベえさんのあずにゃんや、うちのニセ春香のような別ヘッドでのカスタムですが、こんなにしっくりくるのがステキどす~!

この組み合わせよくぞ思いついたものです!
 (*´ω`*) フヲヲヲ

お返事です♪

シリウスさん、こんばんは~☆

遅くなりましたがようやくお披露目できました♪
ご好評いただき、有難うございます~(*´∀`*)
またの機会にぜひ生で見てやって下さい。

おお、ハルヒもご覧になってましたか。
今でも色褪せない良作品ですよね。
godknowsを熱唱とは、良いですな~!

お返事です♪

99さん、こんばんは~☆

ドルパ京都10ご一緒おつかれまでしたー(*´∀`*)
お互い疲労でガクガクでしたが、メチャメチャ
楽しかったですね~♪♪

エリカでハルヒ・・我ながらよく思い付いたもんだと(笑)
いざ実行に移すにはかなりの決心が要りましたが
その後いろんな偶然が重なった結果
イイ感じのハルヒが生誕しました~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR