今年の雪

こんばんは~

 

先週の金曜日にはここ滋賀にも

そこそこの降雪(といっても10cmくらいですが)があったので

土曜の休みに

ドールサイズのかまくらなど作ってみようと思いました。

 

で、それらしいものが出来てきたのでちと休憩でもしようと

部屋でネットをしてたら・・山梨県をはじめとする関東圏で

大変な事が起こっているらしいと知り・・続報が出れば出るほど

今回の雪の降り方の異常さと被害の大きさに驚くばかりです。

今年ほど春が待ち遠しいと思う年は無いですね・・。

 


 

更新が久々になってしまいましたが、ドールさんには

ちょこちょこと手を入れていたので順次紹介などさせていただこうかと~

 

あと、来たる3月9日のホームタウンドルパ京都10ですが、

先日ガイドブックを買ってきましたので自分は参加確定です。

参加される皆様方、当日はどうぞよろしくお願いします・・!

 


 

2014.2.18a

 

久々に撮ってみました、集合写真~!

 

最近までドレス関係をモノトーンで統一してましたが

今は解除ということで割りと自由に服を着せています。

 

今回は初の試みとして、5人とも自立させて撮りました。

自立ならではの佇まいや雰囲気が出るかな~と期待してのことですが

撮影中はヒヤヒヤものでした。

 

今日はドールさんの写真はこれ一枚ですが

後日あらためて紹介させていただきます。

 

 


 

 

2014.2.18c

 

それから、「有頂天ドルフィー」の99さんのご協力により

ついに憧れの名刺ができました・・!

 

自分のイメージ通りのものができてとても嬉しいです。

 

99さん、製作ご協力

 ありがとうございました~!

 


 

そういえばウチのブログは「当家のドールさん達」カテゴリがまだ

未完成なので、その作成も兼ねて

あらためてドールさん達を紹介させていただきますね。




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

自分もドルパ行く予定ですので
見かけたら名刺を是非頂きたいです~♪
それまでにどこかでお会いしたりして(笑

No title

をををつかれさまです~♪

雪は大変でしたね~。ドルパたたたのしみです~♪
名刺はもっと刷らないとドルパでは足りないかも~。
もちっと刷ってみます~。

 (*´ω`*) ウニョ

お返事です♪

ののさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます・・!
ののさんも来られるとのこと、楽しいドルパに
なりそうです・・☆
名刺、ぜひもらってやって下さい(*´∀`*)




お返事です♪

99さん、こんばんは~♪

はわわ、刷ってもらえると助かりますー☆
今数えたら手元に20枚ほど・・若干心もとない
感じなので・・(^^;


sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR