天使の里・新春里詣 その5(最終回)

こんばんは♪

 

少々ご無沙汰いたしました~☆

 

先々週あたりから微熱が続いていたのですが、その後の検査により

インフルエンザの発症が確認されまして

ドル活全般を停止して休養しておりました。

(一人暮らしの上、仕事も簡単には休めなかったので治るのが

 遅いこと遅いこと・・(´Д`|||)  職場で人にうつさないためにあらゆる手段を

 講じながらの勤務で、精神的にもかなり疲れました・・インフル恐るべし!)

 

まだ病み上がり感があって仕事から帰ると

すぐ寝てしまうような毎日ですが、

ウチのドールさん達は元気ハツラツです♪

 

今日は、先日1月3日の天使の里詣レポの最終回を

お届けしてみたいと思います~☆

 

 


 

 

 

2014.2.9a

 

シャルパパさん家のセイバーさん♪

赤い晴れ着が豪華でした。蝶の髪飾りもスゴイ!

 

2014.2.9e

 

 

 


 

 

撮影時点ではオーナーさん不明でしたが

あまりの可愛いさについ撮らせていただきまして・・スミマセン(^^;

うづまきさん家の娘さんです。

十六夜咲夜ヘッド+グラスアイ+銀髪+モノトーン調のドレス・・

そして極めつけは手袋っ♪ なんかもうヨソの子とは思えない

親近感ですよ(*´∀`*)

 

 

2014.2.9b

 

 


 

 

Papao-ZXさん家の綾(あや)さん♪

表情がとても魅力的で、この子はなんとしても

撮りたいなぁと思い、オーナーさんに話しかけてみたのでした。

Papao-ZXさんとはこの日初めてお会いしました。

 

DDDy関羽雲頂・・褐色肌。初めて生で見ましたが

肌の色も思ったより色白で、ヘッドの造形も含めて

とても気に入ってしまいました(*´∀`*)

 

 

2014.2.9c

 

 


 

そして、里詣レポの締めくくりは・・

 

かいとさん家のレナちゃん・・☆

 

最近、お知り合いの方がMDDレナちゃんを相次いでお迎えされて

いるのでレナちゃんが身近な存在になってきました♪

 

2014.2.9d

 

 


 

こういう記事を書いていると、また撮影会

行きたくなりますね・・(^^;

 

 

それでは新春里詣レポート、長らくのお付き合い

ありがとうございました~♪

 

以降しばらくは、ウチのドールさんの記事を

中心に書こうと思います・・☆

 

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
復活おめでとうございます。

インフルでもなかなか仕事って休めないですよね~
うちの職場も最初こそ移さないように休めって言われるみたいですけど・・・。
すぐに、それでは立ち行かなくなって
途中からインフルって診断でたら休ませざるを得ないから
「医者行くな」になります。

ともかく、久しぶりにブログの更新を見れて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

綾だよ~♪(関羽:娘の名前♪)

まいどおおきに、Papao-ZXっす。

あの時はお声を掛けていただき、有り難う御座います。
ちゃんと紹介等してなかったので、次回お会え出来たとき、改めて挨拶させていただきます。
あのとき、神戸組のメンバー(私含む)は、里に来てまでなんとういうアホなドツキ漫才やっとるんやろうと、うちの娘達の前でやられたら参加せなアカンやろう、とハッチャけてましたが色々と迷惑掛けてたんちゃいますか~。
ほんま、申し訳ないっす。

次回もよろしく~

お返事です♪

シリウスさん、こんばんは♪

コメありがとうございます~☆
ぼちぼち復活傾向ですので今後ともよろしくです♪

基本、インフルって3~4日間の出勤停止が原則みたいですが
実際そんなに休める職場は少なそうですね^^;)
今回の件では、睡眠と栄養をしっかりとるのが大事だと
痛感しました・・^^;)

お返事です♪

Papao-ZXさん、ようこそいらっしゃいませ♪
コメントありがとうございました・・!
綾さん本当に魅力的でしたよ~(*´∀`*)

いえいえ迷惑どころか、楽しく有意義な時間を
過ごさせていただきましてありがとうございました♪
そういえばキュウベェらしきものがやたら
ボコられていたような・・(笑)

99さんからも色々教えてもらい、神戸組の方々の
こともだいぶ判ってきまして、ブログにもお邪魔させて
いただこうと思います。
またお会いした時はどうぞよろしくお願いします・・☆

No title

週末ああありがとさまでした~♪

おかげさまで里3日連続行けました~!
早く回復して遊びにいきませう~!
 (*´ω`*) モヒフ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

この週末はゆっくり休んで、そして来週から本気出す~(笑)



sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR