ドールに熱くなりすぎ!?

こんばんは♪

 

少々更新がご無沙汰となりました。

 

最近、ブログの活動が芳しくなかったので

そろそろ本気出さねばと思っていた矢先・・

今週に入ってから毎日のように熱を出し、家に帰るとすぐ床についてまして

更新や、お知り合いの方々のブログ閲覧・コメントも

出来ずの日々です・・(^^;

(熱は微熱レベルなので風邪かな~)

 

というワケで、体調の回復次第、お知り合い関係のブログを

まとめ読みさせてもらって、コメント等もさせていただきたいと

思いますので、済みませんが

よろしくお願いします・・☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はわわ、はやくよくなってくださいまし~。

無理せず~。

No title

99さん、こんにちは~♪

今日も発熱ががが。
全くなんでしょうねーこれは(^^;

遅まきながら明日病院行ってきます~。

No title

こんばんは♪
お加減いかがでしょうか(;ω;)/
このところ暖かな日が続いておりましたから
私の周囲でもその影響か体調をくずされている方が数名…
どうかご無理なさらずゆるりとお過ごし下さいませ〜<(_ _)>

お返事です♪

こんばんは、きたみんさん♪

コメありがとうございます・・☆
そしてお返事遅れまして済みません。

発熱の原因は、インフルエンザでした。

発症から約10日が経ちましたので治ってはいるハズ
なのですが、ウイルスとの闘いで気力を使いはたしたのか
魂が抜け殻のようになってしまいました^^;)
早く元気になりたいです・・
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR