天使の里・新春里詣 その4

こんばんは♪

 

それでは、1月3日の天使の里詣・・その4です~☆

 

 

前回は自分がお邪魔していたスペースの娘さんのご紹介でしたが

今回からは別卓の娘さん達のご紹介です♪

(里詣の記事はその5、もしくはその6まで続く予定です~)

 

 

この日は西側の窓から強い日差しが差し込んでいたので

窓に近い卓に居た子の撮影はちょっと大変でした。

日光の方を向いている子の顔は白飛びし、また窓に

背を向けている子は強い逆光状態となって、なかなか

撮るのが難しかったです~(^^;

自分の場合、撮影そのものの腕がないので

こんな時は写真をPCに取り込んでからが勝負・・!

レタッチソフトで「明るさ」「コントラスト」「カラーバランス」

「彩度」「シャープネス」等の項目を納得いくまで

ゴリゴリ補正しました。

ドールさんの顔がキレイに見えることを優先しましたので

ドレスやウィッグ等の色味は実際と少し異なることが

あるかもです・・ご容赦のほど・・(^^;

 

 

 


 

 

2014.1.13h

 

Lizさん家のアキラたん~♪(*´∀`*)

強い日差しを浴びて少し眩しそうにしてるアキラたんが眩しい・・☆

 

2014.1.13i

 

アイにいい感じに光が入ってます・・♪

 

 


 

 

2014.1.11b

 

ヤンデレラさん家の青子さん♪

ますます女子力UPされてて、正対した瞬間思わず緊張しました(^^;

(この位置は逆光で撮影少し辛かったですが・・後日別位置の青子さん掲載予定です♪)

 


 

 

2014.1.13m

 

こちら、ちいたかさん家の娘さんだと思うのですが・・

澄まし顔と子供らしいポーズが可愛いです♪

 


 

 

2014.1.13a

 

えーちさん家のユキちゃん♪ 胸のあたりが少々

はだけ気味のような・・(゚∀゚)

 

  竹ホウキでお掃除かと思いきや・・

 

2014.1.13b

 

OSHIOKI中でした(^^;

この1枚の中に顔なじみの代行体が3体もいますよ~!

 


 

 

2014.1.13o

 

東雲たらこさん家の真里亞ちゃん♪

MDDちゃんですが存在感がとても強い子です・・☆

 


 

 

2014.1.13d

 

浦賀さん家のムツミさん♪(上)とアオイさん♪(下)

アオイさんには初めてお会いしました・・☆

 

2014.1.13g

 

 


 

 

2014.1.13f

 

cocojajaさん家のグレ子さん♪

 

       いい雰囲気あります・・☆

 

 


 

2014.1.13q

 

かっちんさん家の05ちゃん♪ 

綺麗です・・。ウィッグも良く似合ってるように思います・・☆

 

 


 

 

2014.1.13k

 

cocojajaさん家の娘さん達♪

 (・・のはずですが、違ってましたらご指摘下さい~)

 

2014.1.13l

 

意外に目ヂカラ強い子でいらっさる~♪

 


 

 

2014.1.13p

 

一方その頃、ぶんさん家のナナミちゃんはというと・・

すでにイタズラモードに突入~っ!(*´∀`*)

まずは腹ごしらえにおせちをペロリっ♪

 

 ところで隣のぶんさん(代)がエラい目に遭ってるような気が・・Σ(´Д` )

 

 


 

 

それでは、今回はこのへんで・・

 

次回に続きます~





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはたくさんいらさる~!

会いたい方もいっぱい~!
ええです脳~!!
 (*´ω`*) フモモモ

No title

お疲れ様です~♪
いや~~この日はナナミにおせち横取りされるし、ノコギリ突きつけられるし散々でしたよ~www!

いっぱい集まりましたがどの娘さんもオーナーさんの個性が出ていて楽しいですね!

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

3日の里、こんなに盛況だとは思ってもみず
着いてみてビックリでした(^^;
なんでも昨秋の紅葉の時もこれに近い人出があったようで・・
となると、次は春・・お花見の時期などまた賑わうかと♪

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは♪

ナナミちゃん・・アクティブ度が
あの日集まったドールさんの中でもトップ級だったかと~☆
白セーターも可愛く似合っていました(*´∀`*)

先日書き込みをさせてもらった質問にレスいただいて
有難うございました。
あのアキラさんはフラッシュOFFで撮られていたのですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR