天使の里・新春里詣 その3

こんにちは♪

 

昨日は勤務地の彦根では5cmほどの積雪があったのですが、彦根よりも

かなり南に位置している地元の湖南市では何故か10cm強積もりました。

道路も冠雪状態でクルマ通勤を諦めて自転車で家を飛び出したけど

最寄りの駅までは飛ばしても40分かかったという・・

 

あっ、前々回の記事あたりから自分の不手際で

ブログに不具合(文字サイズの異変など)が出ているので、その修正を試みるべく

今回は小さい文字にてお送りしています~。

 


 

さて、先日1月3日の天使の里レポ・続編です♪

里で出会った娘さん達をご紹介いたしましょう~☆

 

まずは私がお邪魔していたスペースから♪

 

この場所は窓際になるのですが、この日はカーテンが

閉められていました。

これによって逆光も緩和され、素敵な撮影スペースに早変わりしてましたよ~♪

こちらにはぶんさんにっしーさん東雲たらこさんのドールさんが

いらっしゃいました・・☆

 

 

2014.1.12a

 

ぶんさん家のさつきちゃん。

髪をアップにまとめられて、すごく可愛かったです♪

最近アイを換えられたそうで、より上品でおしとやかな雰囲気になった

ように思いました・・!

 

 

2014.1.11f

 

同じくぶんさん家のナナミちゃん。

白セーターも良く似合っていてあったかそうです♪

さてこの日はどんなイタズラが展開されるのでしょうか・・(゚Д゚;)ガタガタ

 

 


 

 

 

2014.1.12b

 

にっしーさん家の結愛ちゃん♪

純真無垢な雰囲気の可愛いらしさでした・・☆

ピンク色の着物がよく似合ってましたよ~(*´∀`*)

 

 

2014.1.12c

 

同じくにっしーさん家のミキちゃん♪

目がキラキラ輝いてます~! ウィッグも良く似合ってます・・☆

 

 


 

 

 

2014.1.12d

 

こちらは東雲たらこさん家のベアトリーチェさん♪

う~ん、クールビューティーー!!

 

えっ!?さっきから上半身の写真ばっかりで全身の写真が無い?

 

・・そうですね確かに(^^;トータルコーデの秀逸な娘さんばかりだったので

もっと引きの写真も撮れば良かった・・。

 

 

2014.1.12j

 

 


 

 

ウチのアキラさん♪ ん?・・なんか周りに黄色とか白いのが・・

 

2014.1.12e

 

2014.1.11g

 

ぶんさん(代)でした~♪

 

 

 

2014.1.12f

 

そして気が付けば・・えーちさん(代)のHENTAI犬がアキラさんに這い寄る!

しかし、アキラさんはドロワーズを着用しているので覗いても見えないのです・・

 

 

2014.1.12g

 

「ならば!」と瞬時に場所を移したHENTAI犬!あっぱれぞ~♪

しかし、そちらは少々ハイリスクでありますぞ・・!

 

 

2014.1.11h

 

やっぱりこうなった・・

 

鞠也くん「ではこれよりオペに入りまーす」

えーちさん(代)「 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 」

 

そして、何もしていないのにシメられて転がるキッコロ・・

 

 

 

2014.1.12h

 

一方その頃、ナナミちゃんの足元にもワラワラと代行体が・・(^^;

 

キッコロは「蹴られてここまで飛ばされてきただけで自分は決して覗いてなど!」と

とても嘘くさい弁明を繰り返しておりました・・(;^ω^)ビキビキ・・

 

 

2014.1.12i

 

鞠也くん「ほう、今日は大漁だナ・・」

 

 


 

・・と、代行体無双とOSHIOKIですっかりカオス状態となった

当スペースでした・・♪

 

次回は他のスペースの娘さんをご紹介します~☆





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

いや~皆さん本当におきれいですね。

しかし、鞠也くんの着ている衣装は元ナース服ですか・・・
ここまで印象が変わるものなんですね。
いや、すごくかっこいいです。

刃物危ない危ないw
でも、似合いますねぇwww

いつも、当方のプログにコメありがとうございます。
もし、よろしければ、相互リンクさせていただけませんか?
よろしくお願います。

ではでは~

No title

こんばんは咲夜です!!

皆さんも新年だからかいつも以上に気合の入ったコーデで見応えあり。そしてコーデの勉強にもなりました!!(●´ω`●)

そしてどんどん代行体たちがおしゃれになっていく…… アキラさんは鉄壁のドロワーズでの防御とはHENTAI対策もバッチシですね!!
そして安定のキッコロ不憫ェ……

鞠也くんカッコイイですね!!なんか必●仕事人みたいな感じで!!もちろんHENTAIさんたちをANSATUするんでしょうがね……(遠い目)

それでは続きも楽しみなしてますそれでは!!

No title

これは、たたたのし~ですにゃ~♪

ブログの上のとこもいい感じの写真が入りましたね~!!
うちも名古屋記事がんばりまふ♪

お返事です♪

シリウスさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます~☆
お正月でもあり、年明け最初のイベントでもあり、で
皆さん目一杯おめかしされていましたよ~♪

ドレスの色を変えると色移りしやすくなるので気を遣いますが
ハマると意外な楽しさがあり、なかなか奥深いです(^^;
近々染めをテーマに記事を書いてみるつもりです。

相互リンク大歓迎です~☆
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)

お返事です♪

咲夜さん、こんにちは♪

言われてみれば確かに、代行体'sは
見るたびにお洒落になってますね~(^^;

秀逸なコーデ、このあと続く里レポでもどんどん
出ますのでお楽しみに・・☆

ドロワーズ着用の件、代行体'sだけでなく
一部のリアル参加者の方が本気で残念がっておらry・・/お

お返事です♪

99さん、こんにちは♪

代行体祭りも楽しいものですね~♪
近くの卓ではキュ○ベェと思しきキャラが集中砲火を
食らっている場面を目撃しましたよ(^^;

ヘッダー画像は鞠也くんの写真を入れ替えて
全体の色調も明るめにするなど改良しました~☆

名古屋SR記事も楽しみしてます~♪
そして今週末は名古屋アフターご一緒よろしくです(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR