プライベートネタです♪

こんばんは♪

 

先日、1月3日の天使の里詣のレポですが、皆さんの

娘さんの紹介を少々先走ってしまったかもしれない感が

沸きましてヽ(゚Д゚)ノ

 

ということで、前回の記事写真のうち何枚かについては

後日あらためて掲載させていただきますので

ヨロシクです・・♪(^^;

 

 


 

 

今日はこんな写真を・・

 

2014.1.7b

 

自分が最近よく持ち歩いているカバンです。

一見、何の変哲もなく見えますが「六花のスクールバッグ」

というアニメグッズです。

 

六花といえば・・そう「中二病でも恋がしたい!」

 

 早い局では明日(水曜)の深夜から

   2期放映スタートなのデェス!

 

 


 

このカバンは去年の9月、劇場版を観に行ったMOVIX京都で

買ったものですが、お値段が見た目以上に高額でした(^^;

しかし、もう在庫が現品のみという状態でしたので

迷わず購入・・!

 

出来具合のほうはどうかというと・・

 

 

2014.1.7a

 

 

2014.1.7c

 

 

なかなか良く出来ているのではないかと

思います♪

 

上の写真でチェーンからぶら下がっている十字架は個人的に

付け足したものです。

あと、カバンに付いてる白いモフモフがカバンを置いたときに

地面に当たって汚れるので、地面にすれないよう

位置を少し上げました。

 

作中の六花タソはモフモフを汚さないよう地面に置かない

ようにしているか or 気にせず置いて汚れてしまっているか

、どちらかでしょうね~(^^;

 

 

 

カバンを持ってるシーンをもう一枚♪

 

2014.1.7d

 

 

写真を見てお気づきかもですが

ウチにある唯一のテレビはまだブラウン管です(^^;

 




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁい、更新がんばってますね~!

六花カバンいいですよね~!
そして中二病も二期!

・・・ていうかまだ境界の彼方も
見終わってないどす~!!

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

境界の彼方・・同じくです^^;)
評判は良いのでいずれ必ず観ましょう~(お互いに☆)

中二病2期も良い作品になっているといいですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR