なぬ・・撮影会2期・・だと!?

暑っっ!・・記録的猛暑ですな(^^;

今日は彦根方面の用事の帰りに豊郷行ってみました。

2013.8.11c

で、「今日の部室!」気取りで写真を撮っていました。ビッシリと書かれた

絵とコメント♪ これは豊郷ではもはや見慣れた光景なのですが、・・ナヌ!?

黒板の左上隅っこの文字が 私・・気になりますっ!

 

 

2013.8.11d

邪王真眼

は最強!! ・・・ウム、異論なし♪

早く劇場版が観たいデース!

 

 

・・スミマセン(^^;・・本題に戻しましょう。

どなたかが書かれた撮影会2期の告知がありますね。これは楽しみです。

時期としてはやはり涼しくなる秋ごろなのでしょうか?

 

 


 

以下、オマケ写真です・・☆

 

2013.8.11g

けいおんカフェの2階って開放されていたの知りませんでした。

RPGで苦労して部屋のカギを手に入れ「ついに入れるぞ!」みたいな高揚感が(^^;

室内に入ってみると、

ファンの方から寄贈されたものが色々展示されてました♪

 

おっと、左側の澪&唯がテカってしまいましたね。

撮りなおしました。↓

 

2013.8.11h

床もピカピカ! いい意味で年季入ってます♪

 

2013.8.11f

こちらは同じ部屋の反対側。

少し暗かったりしますが、それだけに何だか落ち着く空間で

しばらく一人でボーッとしてました。

「けいおん」ってホントに愛されているよなぁ・・となんだかジーンと

来るものがありましたよ・・☆

 

 

2013.8.11a

あまりの暑さのせいか人は少なめでした。でも湿度が低いのか

カラッとしていて意外と過ごし易かったです♪

 

2013.8.11b

ここは特に暑い部屋なのでこのように閑散と・・(^^;

画面右手の壁際には大きな扇風機が置かれてブンブン回っていました。

 

 

 

あらためて思いました。

やっぱり良いです・・けいおん&旧豊郷小♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR