天使の里・新春里詣 その1

 

こんばんは♪

 

今日は天使の里がどうも盛況となるらしいとの情報を得て

遊びに行って参りました。

 

本当にびっくりするぐらい多くの方がいらっしゃり、たくさんの可愛い

ドールさん達に出会えて楽しい時間を過ごすことができました。

ご一緒の皆様、お疲れ様でした & ありがとうございました・・☆

 

詳細は後日、3~4回に分けてレポートいたします♪

 

 


 

ウチからはアキラさんと鞠也くんを連れていきました・・☆

 

2014.1.3a

 

 

214.1.3b

 

二人ともたくさんの方に写真を撮ってもらったようで良かったです♪

 






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
シリウスです。先日はコメントありがとうございました。

天使の里、お疲れ様です。
私は、まだ行ったことがないので
レポを楽しみにしています^^

アキラさんをはじめ、すごくかわいい上にかっこいい!!
ヘッダーの写真は全員一目ぼれしそうですよ~

No title

お疲れ様でした~♪
アキラちゃんのゴージャス度はハンパじゃなかったですよ~!!
黒ドレスに真紅のバラ!物凄く素敵です!! ちょっとウチでは真似できないです~www!

鞠也くん(ちゃんw)のブラックナース服(?)もいいですね!
ナイフを構える姿がとても格好良かったです!

また、ご一緒しましょう!!

お返事です♪

シリウスさん、こんばんは♪

コメント戴きありがとうございます~☆
里レポ頑張りますので楽しんでいただけたら幸いです。
そして興味を持たれましたら里へもぜひ♪

ウチの子達をかっこいいと言っていただけて嬉しいです!
たまにブレて趣向があらぬ方向を向くことも
ありますが・・暖かく見守ってやって下さい(^^;

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは♪

昨日は大変お世話になりました・・☆
久しぶりのイベント参加でしたが、おかげさまで
とても楽しかったです♪

今回の二人の服は自分なりに気合いを入れたので
誉めていただいてすごく嬉しいです~!
でもお正月ということを考えると鞠也くんの格好は
ちょっと物騒だったかもしれません(笑)
春先には爽やかなカジュアル服など着せてあげようかな♪

No title

mocchiさん、昨日は里詣で&新年会みたいなもの?お疲れさまでした!

きのうも言いましたけどヘッダー画像カッコイイと思います(`・ω・´)
自分には無いセンスでウラヤマシイですよ
じつはいま黒系ロリータな衣装を探してるんですけど
やっぱりイベントで探すのが良いんですか?

今年もご一緒する機会が多いと思いますのでよろしくお願いしますね~(´ー`)

お返事です♪

Lizさん、こんばんは♪

昨日は大変お世話になりました・・☆
お会いするのは本当に久しぶりでしたが、気に掛けて下さって
とても嬉しいです♪

誉めていただいて調子に乗り、気になる点を2、3修正して
先ほどヘッダーの画像をリニューアルしました♪
鞠也くんの写真を昨日撮ったものに入れ替えて
色の彩度やロゴなども変えたり等しております♪

おお、黒系ロリータな衣装ですか~☆
アキラクン、それともクドちゃん
誰が着るのか、とても気になりますっ・・!

自分は今のところドレス関係はボークス製のものばかり
着せていまして、入手経路はSRもしくはオークションと
いう感じです(^^; ちなみに昨日のアキラさんのドレスは
ルージュロココドレスセットです♪
某服にこだわる理由は・・「なんとなくしっくりくるから」という
我ながら不可解なものだったりします・・(笑)

また撮影会・イベント等でお会いできるのを
楽しみにしております~☆

No title

こんばんは!
先日はお世話になりましたm(__)m
私がトロトロ片付けている間も待っててくださって
優しさに感動でした><,,,
お話に出てたヘッダーの写真、かっこいいですね!
ちょっと真似したいなと思いましたが、
未だにヘッダの変え方すらわからない私には無理です(笑)
またゆっくりと撮影やお話ができるといいですね^^
これからもよろしくお願いします!

お返事です♪

かいとさん、こんにちは♪
コメント戴きありがとうございます・・☆

先日は大変お疲れ様でした~♪
短い間でしたが興味深いお話を色々聞かせていただき
とても楽しかったです・・(*´∀`*)
レナちゃんとアイリさんもとても可愛くて素敵でしたよ~♪
またぜひお会いしましょう。

ヘッダーを画像にするのは・・自分はこのあたりの
ページを参考にして進めました。
ttp://editlife.blog28.fc2.com/blog-entry-437.html
ttp://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5000073.html
ttp://10lab.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
ttp://blogcustomizkamaboko.blog.fc2.com/blog-entry-83.html
また、おヒマな時にでもやってみられるのも
良いかと~☆

FC2のノウハウ本はあまり本屋さんでも見なかったので
上記のサイトの存在が有難かったです・・☆
ちなみにウチのブログのヘッダ画像は900×350ピクセルで
作っています~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR