今年もよろしくお願いします♪


 

 

新年、おめでとうございます~♪

 

 本年もよろしくお願いいたします・・(´∀`*)

 

 


 

 

きょうは元旦・・ブログも、年始にふさわしい

何か大ネタを!と、今朝からいそいそ準備を始めました♪

 

逆に言うと・・今朝まで何の準備もしていなかったワケで・・Σ (゚Д゚≡゚Д゚)エッ!?

 

と、ともかく、やはり年始ということで「集合写真」など良いかなぁと

思いました。テーマは、去年も言ってました「モノトーン」で

行くことにしたのですが・・

 

まずは今年一発目の写真・・ご覧いただきましょう♪

 写真はすべて今日撮りたてのホヤホヤです・・☆

 

 

2014.1.1f

 

約1名・・また大きく装いが変わりましたが皆さん元気です♪

 

 


 

 

以下、写真をペタペタ・・☆

 

 

2014.1.1g

 

 

2014.1.1i

 

鞠也くんはアイを流し目にしてみました。

服はボークスの「微笑みナースセット」(ピンク色)なのですが、

黒に染め、「ブラックナースさん」仕様となりました!

(これ一度やってみたかったんです♪)あと付属のスリッパも染めています。

ナースキャップは染める工程で形が変わってしまったので

ちょっと変な被り方になってます(^^;

 

2014.1.1h

 

 

2014.1.1j

 

今年はみどりちゃんに良きパートナーができるかも♪

DD夜々がお迎えできたら「北白川たまこ」にしてあげたいのです・・☆

 

 

2014.1.1k

 

 

2014.1.1l

 

水銀燈のドレスもまだ未完成だし、茉莉花さんも色々手直し

してあげたいのう・・(´∀`*)

 

 


 

ということで、

以前からやりたかったモノトーン調をテーマにした集合写真が

ようやく撮れたのでホッとしましたよ♪

嬉しさのあまりヘッダー画像も替えました・・☆

 

今年の目標・・はそれほど大それたことは無いのですが

ドール者の皆さんとの交流、撮影技術(できたらカメラ新調)、

そしてドレスや小物作りなど、それぞれをスキルアップできたら

良いなぁと思います♪

 

ではでは、本年も何卒よろしくお願いします・・ヾ(*´∀`*)ノ

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あああけまし、をををめで♪

今年もよろしくです~♪
新年から染め職人スキル発動ですね~(笑)
そして何やら豪華なスタートに~!

ややは支援にまわりますよ~♪

No title

mocchi様新年あけましておめでとうございます(´ω`*)
今年もどうかよろしくおねがいします!

mocchiさんのブログへきて一番に驚いたのがヘッダーの画像!!すっごいスタイリッシュでかっこいいですね!!
鞠也くんのブラックナース銀河鉄道999のメーテルのようでいいですね!!カッコイイです!!mocchiさんの染めテクは気になるのでいつか染物講座なんて…!!((o(´∀`)o))
そして銀様すみません吹きました。丁度ヤクルト飲んでたのでさらに吹きましたwwwwwwwww
たまこちゃんはたしかに夜々ヘッドとアイならいけそうですね!!!楽しみにしてます!!!

体調ももう大丈夫なようで…ですが無理は禁物ですよ!!

それでは〜

お返事です♪

99さん、新年おめでとうございます~♪

お互い今年も充実したドールライフを
送りましょう(*´∀`*)
楽しい一年になりますよきっと♪

お返事です♪

咲夜さん、新年おめでとうございます♪

昨年中は大変お世話になりました。今年も
よろしくお願いします・・(*´∀`*)

ヘッダー画像は作るの難しすぎて何度も断念しかけました(^^;
もう、写真の合成のやりかたを検索するトコから始めるという・・(笑)
誉めてもらって苦労が報われましたよ♪

染めるのは、作業そのものはとても単純なんですが
裏では思わぬ失敗も結構しでかしてまして・・☆
その失敗談、これから染めをやってみたい人にも
参考になると思うのでそのうち記事化してみたいです・・!

鞠也くんはもっと良い写真が撮れそうなので
後日きちんと撮りますね~♪
メーテル!?確かに、金髪ストレートなので余計にそう見えますね~

えっ・・リアルでヤクルト飲みながらこの記事を・・!?
なんという奇遇・・∑(・∀・)

あけましておめでとうございます♪
今年もお会いしたらぜひよろしくお願いします♪

お返事です♪

にっしーさん、新年おめでとうございます・・☆

昨年中は大変お世話になりました♪
さっそく明日、お会いすることになりそうです楽しみにしております。
今年も何卒よろしくお願いいたします・・(*´∀`*)

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますん(*´Д`)

集合写真、いいですね~
衣装も纏まっていて一体感がありますね!
ウチはみんなバラバラだから、こういうのは無理だろうな~とw
また撮影会などでは、お相手くださいませ~(´∀`*)ノシ

お返事です♪

むらまっはさん、こんばんは♪

新年おめでとうございます・・☆
ぜひ今年もよろしくお願いいたします♪

いえいえ、元日から白黒モノトーンとか
ブラックナース服とか変なの着せて
喜んでいる自分のほうが特異なのでして・・(^^;
おとといの里でもファッション的には完全に浮いてました(^^;

むらまっはさんの記事で着せられている着物がとても
質感があって(もしかして正絹なのでしょうか)
やっぱり来年こそは着物!と思ってしまいました♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR