大晦日だよ♪

こんばんは♪

 

今年も残すところ数時間となりました~!

 

オンライン、またオフラインでお世話になりました皆様

ありがとうございました~♪(´▽`)アリガト!

そして2014年もよろしくお願いします・・ヽ( ´ー`)ノ

 

今年の思い出としては、やはり何と言っても豊郷で行われた

撮影会にお邪魔したことが本当に大きいです。これをきっかけに

ドールの世界と視野が大きく広がりました♪

(その節はアポ無しで飛び入りして済みませんでした・・(^^;)

 

そして初のドルパ参加!(名古屋5)・・憧れのお茶会スペースには

入れませんでしたが、それを補って余りある楽しみがあり、

良い思い出となりました♪ そして、

とある日の天使の里撮影会では、アキラさんが4人も揃いまして

アキラさん好きな自分として、これも素晴らしい思い出です・・☆

 

あっ、そういえばブログを始めたのも今年でした(^^;

ブログを始めたのは一応、3月頃なんですが

記事がうまく書けず、書いては消すの繰り返しで

7月に再スタートを切り、そして何とか軌道に乗って

今に至ります・・☆

 

 

2013.12.31b

 

では・・さらば2013年・・☆

 

  ・・そして明日から大掃除だ(´Д`|||)

初詣はやっぱり伏見稲荷とか良いかな~♪

 

 

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mocchi様こんばんは咲夜です

今年もあとわずかになりましたね!!私mocchi様と知り合えてとても楽しい1年になりました♪
mocchi様の体調もいい方向へ向かってきているようですから安心です
来年もどうかよろしくお願いします!!

そういえばなんですが元旦に大掃除などはしない方がいいんだとか、なんでも福が逃げてしまうからだそうで。もしやるのなら2日にやるのがよろしいかと…

それではどうかよいお年を!

No title

お疲れ様です~♪
あの豊郷撮影会がとても懐かしく感じられます。

私もブログを通じて沢山のオーナーさんと交流する事ができました!
感謝感謝です♪

それでは、来年もよろしくお願いします!!

今年も大変お世話になりました~♪

名古屋ドルパ写真~♪
楽しかったですね~!
懐かしい~!!

と言っているうちにあと少しで新年~!
来年もよろしくです~♪

よいい~を年を~♪

お返事です♪

咲夜さん、新年おめでとうございます♪

なるほど・・そんなことがっ!?>大掃除
ということで、今日は掃除をやらずに
ドールさん関係のことをずっとやってました。おかげさまで
新年一発目、納得いく更新ができましたよ♪

体調はもうかなり良くなってますです。この調子でいけば
撮影会などに参加できる日も近そうです。
咲夜さん自身はお元気そうですが、ブログの写真アップが
できるようになるとなお良しかと♪
いつも楽しく記事読ませてもらってましたので・・☆

お返事です♪

ぶんさん、新年おめでとうございます♪

去年はぶんさんをはじめ色々な方と知り合うことができて
本当に楽しかったです。そして、
今年のぶんさんの娘さん達の活躍も目が離せません♪

今年はあまり皆さんの予想外の
行動をせぬよう、心技体のスキルを高めていきたいです(^^;

お返事です♪

99さん、新年おめでとうございます♪

今年もジョースターさんが、はるやんが、ナナミンが、セイバーさんが
、その皆さんが大暴れするのが楽しみです~(´▽`)
ブログ毎日更新、とても大変だと思いますので
無理しすぎないようマターリと~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR