豊郷イルミネーション その3

 

こんばんは♪ 

いよいよ今年も今日を入れてあと2日ですね・・☆

 

ここにきて、まさかの

3日連続ブログ更新となりました。

豊郷イルミの記事を何とか年内に仕上げたいので

いつもよりずいぶんと飛ばしてます~♪

 


 

さて・・アキラさんと銀様を連れ、旧豊郷小の敷地で

自身初の野外単独撮影をやり遂げて充実感に浸っていたのですが

実は、本命は校舎内での撮影でした。

昼間でさえ良い雰囲気の校舎・・夜、電球色の灯りで

照らされた状態でドールの撮影ができたら良かったなぁ・・。

 

ただ、校舎内の見学が平日は17時までということで、残念ながら

中に入ることができなかったのです・・。

それでアキラさんと銀様も校庭で足止めとなったのでした・・(^^;

 

 


 

 

前回の記事写真の位置から少し場所を移して・・♪

 

2013.12.30c

 

2013.12.30b

 

2013.12.30a

 

DDSアキラとDD十六夜咲夜・・この組み合わせでピンときた方も

いらっしゃるかもしれません。

 

そうです・・この二人は、共にホームタウンドルパ神戸の限定ドール

なのですね~♪ 

で、神戸といえば夜景やイルミネーションというイメージもあり

ここに連れてくるならこの二人が良いかな~と思いました。

幸い、今の二人は髪やドレスがお揃いみたいになっているので

一緒に並んでもらうと中々いい雰囲気でしたよ・・☆

 

できたら・・来年はこの二人を神戸に連れていって

あげたいな~(*´∀`)

 

・・・・・

 

・・・

 

 

 

 

水銀燈「ちょ・・ちょっと何!? まさかこれで終わりってワケ?

    前回の記事でエラく話広げてた気するけど」

 

アキラさん「まあ、このブログは大体いつもこんな感じなんだよ

 

      ・・アナタも早く慣れないと♪」

 

 

 

水銀燈「うう・・あんまり慣れたくない」

 

 


 

以上、豊郷イルミネーション3部作でした~\(^o^)/

 






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mocchi様こんばんは〜咲夜です
いやー今年も残り僅かとなってしまいましたね。
私、mocchi様と出会えて今年1年とても楽しかったです!!
思い起こすと詐欺ばっかりだったきが…

銀様(咲夜さん)とアキラさんは同期なだけあって見栄えしますね、咲夜さんはクールで落ち着いた感じ、アキラさんはボーイッシュなキュートな感じの対比も良いです(´∀`)
それに2人の服装も同じ黒、同じゴシック系とまとめられていてカッコイイです!!
バックのイルミがもう二人のためだけにあるような感じで…!!

私も来年は本州遠征などしてみたいですね〜

ちなみにノリがいい綺礼さんっていうのは例えばラーメン屋綺礼さんにキリツグ君にも会えないし……発言などかなりギャグもこなせるオールマイティなキャラなんですよ!!(それに魅惑のジョージボイス)
中の人もかなりお茶目ですからねw 例えばキリツグ役の小山さんとトーク会の時それぞれキャラのコスプレをしていたんですがジョージさんはお手製で黒鍵(自腹で買った割り箸をゴムで指に巻きつけた者)をつくり楽屋で密かに黒鍵の練習をしていたところを小山さんに見られたなど中の人も合わせて魅力的なキャラクターですね!!
カーニバルファンタズムっていうタイプムーンキャラ総出演のギャグアニメにも出ているので興味があれば是非!! ラーメン屋綺礼さんはプリズマ☆イリヤに出ているので気になったならそちらも合わせてどうぞ!!

それでは良いお年を来年もよろしくお願いします!!

No title

はいい~、をををつかれさまです~♪

これは、すごくステキなイルミ写真が撮れておりまふ~!
 (*´ω`*)

やっぱりイルミ撮影はええです脳~♪

お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪
今年は色々とホントにお世話になりました。

自分は漫画・アニメ・サブカル系の知識のあまり無い人なので
幅広く知っている咲夜さんには色々教えて
もらえて良かったです。特にボーカロイドとか
最初、GUMIって書かれてて何のことか判らなかったんですが
ネットで調べて、結果GUMitiaのCDを買うに至ったり。
(この曲がまたどれも良くて・・)

本州は、まずはやはり東京かと思いますが
将来的には、やはり一度はドールを連れて京都に
来られるのも良いでしょう~☆

ら、ラーメン屋綺礼さんですと・・!?
何かもう、自分の中の価値観が崩壊しそうですよ(笑)
やはりZeroがひときわヘビーだったようですね・・(^^;
スピンオフ作品でギャグ展開・・これも面白そうです!
しかし・・自分は基本「けいおん」「たまこまーけっと」などの
ゆるふわな作品しか受け付けなかったのに
Zeroの世界に魅力を感じてしまうのが我ながら驚きです。
ランサー君、アイリさんもすごくいいキャラですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR