豊郷イルミネーション その2

 

こんにちは♪

 

またしても週末家にこもっていたmocchiです(・∀・ )

 

今日は天気が良かったので、屋外のちょいと込み入った部分の

片付けや掃除などしておりました~。

 

 

さて前回、旧豊郷小にて銀様大暴れのヨカーン

・・となったのですが、今回はその続きです。

 

 


 

 

「待ちなさい水銀燈ッ・・!」

 

2013.12.25h

 

アキラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

アキラ「まったく情けないわね、今なんて言ったの?」

 

水銀燈「決まってるじゃない、ここに押し入ってア・ゲ・ルってコトよ♪」

 

アキラ「違う・・そのあと」

 

 

水銀燈「えっ?・・夜明けまでに片付ける、ってコト?」

 

アキラ「そうよ水銀燈・・アナタのことを見損なったわ」

 

 

アキラ「ボクなら・・今日中にココを落とす♪」

 

 

 

 

 

 

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

 

 

 

 

 

ドドドドドドドド

2013.12.25i

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

2013.12.25j

 

 

シャキーーーーン!!

2012.12.25k

 

 

なんか結託した・・

 

 

   もうダメだ! 

         ・・・終わりだッ・・。

 

 

 

 

 

水銀燈はともかく、アキラさんのリアクションが想定外すぎる・・!

この平常心の無さは一体・・

 

ハッ!? ・・この二人・・なんかクリスマスに

良からぬトラウマでもあるのか・・!?

 

 

 

 

そ・・そうだ、キッコロはどうした!?

もうアレに頼るしか・・!

 

 

 

 

おらぬ・・・   逃げたか・・。

 

 

 


 

 

仕方ない・・非常手段だ

 

時は一刻を争う。

 

 

 

 

「そなたたちに令呪をもって命ずるっ!

少しの間、そこから一歩も動くではないのだ。

・・では、さらば! ε=ε=ε= イッテキマース♪」

 

 

2012.12.25l

 

 

水銀燈「えーっ!?ナニソレってカンジぃ!」

 

 

アキラ「納得いかないのだわ!、だわ!」

 

 

 


 

・・・・・次回に続きます(^^;

 

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をを、いつのまにか、更新されておるる~!!

ん、これは豊郷??なんとなく予想はつきますが・・・。
調子があがってきてるようで何よりどす~。

と早くも年末とは・・・なんかだまされておる~(笑)

No title

mocchi様こんばんは咲夜です

ついに最凶のコンビが結託してしまった…!?
これはヲタクの聖地崩壊の危機か!?と思ったらまさかの令呪wwwww
実質2回しか使えないうちの1回を使っちゃったよ!!これはケイネス先生フラグだね!!小指折れちゃう!!
今になって思ったのですがZeroのマスター陣の中で1番マトモだったのってウェイバーだけじゃないのかなって思ったり(;´∀`)
ちなみに時臣師、確かに目は死んでいますが結構お茶目な人だったり(SNでわかりますが…)
あと、綺礼さんもZero以外だとノリがいいキャラクターなんですよね(目は死んだままですが)
こう思うとZeroって目が死んだキャラクターが沢山出ているアニメなんだなって思っちゃいます(;^ω^)

そして聖地は守られたのであった…

お返事です♪

どうもです、99さん♪

おかげさまで調子上がってきました~☆
いよいよ年の瀬、大詰めということもあり怒涛の更新であります!

少し前までは猛暑猛暑で、こりゃ冬が来るのは3年後か、と
思ったもんですが、きっちり年末や冬って
くるもんですね・・(´Д`|||)
今日の長浜はアイスバーンが凄くて
雪に慣れてる地元の人ですらツルッとコケておられました・・

お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪

クリスマスにこう・・暴れたくなる人々の気持ちを
今回、アキラさんと銀様が代弁してくれました♪
(自分も過去、何度暴れたくなったことか(笑))

な、なんとノリがいい言峰綺礼ですと!?
Zeroしか観てない自分には信じがたい事実ですよ(笑)
ウェイバー君は重々しい作品世界の中にあって
一服の清涼剤のような存在でした・・♪
Fate/Zeroの感想もそのうちブログに書いてみたいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR