豊郷イルミネーション

 

こんにちは♪

 

ドルパやクリスマスも終わり、今は多くの方が年末年始の準備をされ、

また里帰りや旅行などに行かれる人もいるかもですが

そのような行事とは縁遠く、しぶとく

平常運転を続けるmocchiです。

仕事もフツーに大晦日の夜までありますお!(´Д`|||)

 

 

さて、旧豊郷小で校舎ライトアップ&イルミネーションを

やっていると聞き・・12月25日の夜、仕事帰りに見に行ってきました。

 

2013.12.25c

 

幸いよく晴れていましたが気温は5℃以下・・。

寒かったけどとても綺麗なライトアップを見れました♪

 

残念ながら校舎のライトアップは期間限定ということで

先日終わってしまったのですが、イルミネーションは1月31日まで

やっているそうです。(点灯は17時~21時まで)

 

勤務地が彦根なのでココは身近なスポットですが、普段は17時で閉まる

施設なだけに仕事帰りには行けず、なかなか近くて遠い場所なのです。

しかし、このイベントのおかげで平日に寄ることができました♪

 

※旧豊郷小は、今日から年末年始のお休みに入り

  新年1月4日(土)より開館となります。 

 

 


 

 

 

213.12.25d

 

「で、今日はここを襲えばいいワケね♪

 腕が鳴るわぁ・・ 夜明けまでには片付くかしら☆」

 

「あの・・サクッと怖いこと言わないでもらえます?」

 

 

「ん?、その口調・・もしかして君は・・」

 

2013.12.25f

 

「暗くてよく見えないなぁ・・」

 

 

 

 

 

 

「よし、暗視モードON!」

 

2013.11.25e

 

 

この人でした・・!

 

 

 

 

銀様「なに画像いじって遊んでんのよ、アンタ暗視カメラなんて

   持ってないでしょ・・ホラ、さっさと行くわよっ!」

 

2013.12.25g

 

 

「ヤバい・・銀様、ヤル気満々だぁ~ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 


 

ということで、

ドールさんの単独野外撮影にも挑戦してみました♪

(このために職場までドールを連れていくことに(^^;)

 

しかし

25日といえばクリスマス・・そんな夜に、ドール+イルミネーション撮影

ときたら、普通はイチャラブなデート記事になるハズっ!

 

それなのに学校に攻め入らんとする銀様と恐れを成すワタシ・・

 

どうしてこうなった・・ _| ̄|○

 

 

(次回、もう一人のドールが登場します♪)

 

 

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

をを~、これはステキですね~!

そういえば豊郷のイルミは行ったことないですね~。
写真いい感じに撮れてますよ~!

銀様も出陣!ええ感じどす~!

お返事です♪

99さん、こんにちは♪

なにげに初の単独野外撮影かも(^^;
こうやって人は大胆になってゆくのですな♪

写真はもうかなり苦労しました。
校舎や景色はオートでテキトーに撮るだけでいい感じに
撮れるんですが暗い場所でドール撮るのが
これほど難しいとは・・!
ミニ三脚を買おうかな・・

No title

mocchi様こんにちは咲夜です

イルミネーション綺麗ですね〜しかも今回の記事を撮るために仕事場に銀様を持ってくるとは……
さてはmocchiさん貴方、職場の人たちを沼に落とすつもりですな( ̄▽ ̄)ニヤリ

来年の秋頃には新しいドールオーナーの方も増えるでしょうしますますドールブームに拍車が掛かりますね!!(そして某が大儲けするんだろうな!!)

大晦日まで仕事ですか(´・ω・`)頑張ってくださいとしか言い様がありませんが何卒お身体にはお気をつけください あとは娘さん達に癒されてもらうなどなど!!
それでは〜

お返事です♪

咲夜さん、こんにちは♪

この日、ドールさんはクルマの中で待機してもらってたので
一応職場バレはしてないんですが、社長バレは
してまして、DDを持っていることは知られています(^^;
ただ社長はこういう分野に理解のある方なので
たまにボークスニュース見ながら一緒にご飯食べたりしてますよ~

ドルフィーの完成度も年々良くなってる感じで、
そのうえネット等での露出も増え
布教せずともズブズブと沼入りする人が増える2014年に
なるかも・・(´∀`)
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR