クリスマス企画♪ ~有頂天ドルフィーさんとコラボ~

 

こんばんは♪

 

メリークリスマス~☆

みなさんはX’mas、どのようにお過ごしですか?

 

 

さて先日・・有頂天ドルフィーの99さんが

ドールさんを連れて遊びに来られ、一緒に撮影などしていました♪

そして、これをお互いクリスマスのタイミングでブログ記事に

しましょうということになりまして

ついに・・今日を迎えました♪

 

ということで、今日は99さんのブログでもこの企画を

やっていますので、ぜひ訪問してみて下さい~☆

 

では、さっそくその時の様子を見てみましょう。

 

 

2013.12.24a

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!

 

        バアアアアアアン!!

 

 えらいことになっとる脳~!

 

えー、確か2人で撮影していたハズですが

ドールさんは総勢・・15名♪ヽ(゚Д゚)ノ 

中規模オフ会クラスの人数で・・実に賑やかです☆

 

 

99さんとの付き合いはもうかなり長いですが

1年半ほど前までは、2人ともドルフィーの居ない生活でした。

 

99さんがある日突然、DD赤セイバーさんをお迎えされたんですが

その時も自分はDDのことを「大きなフィギュア」という感覚でしか

見ていなかったようで、たちまち自分もDDをお迎えしたい・・とは

ならなかったのです。

しかし、99さんがセイバーさんに新作ドレスを着せたり

ウィッグを変えたりし始めたあたりから、考えが一変!!

ドルフィーはものすごいぞ!・・となり、ネットで色々調べていくうちに

あるDDに一目惚れ!

 

それがアキラさんでした♪

 

当時なけなしの貯金しか無かった自分は、アキラさんを

お迎えしたら残高がほぼゼロになってしまう様な状態でしたが

迷わずお迎えし、後悔もなく幸せな日々を過ごしていました。

 

が、本当に恐ろしいのはここからッ!

「ドールは仲間を呼ぶ」の格言どおり、数ヶ月後にはアキラさんの

お友達を招きたいという思いが募り、2人目となるDD秋山澪をお迎え♪

資金はどうしたかというと・・はい、クレカ分割払いで\(^o^)/オワタ!

とっ、とにかく食費とドール関連以外の出費を極力抑える

ことによって、なんとかここまで来た感じです。

 

漫画「湾岸ミッドナイト」で、あるキャラのこんな名台詞がありました。

 

「これ以上の幸せがドコにあるッ!」

 

いま5人のドルフィーと共に暮らし、ドールが媒介となって

いろんな人と知り合いになれている現状・・これ以上の幸せが

ドコにあるのかと本気で思ってしまう今日このごろです(^^;

 

なにやら撮影会やクリスマスとは全然違う話になってますが

イブの夜にこんな話をするのもいいかなぁと思いまして・・

このクリスマス企画、99さんの記事のほうが

圧倒的に中身が濃く、かつ写真もハイクオリティですので

ぜひ訪問してみてください~☆

 

 


 

記事写真のドールさん

 

【前列】 左から、

雪歩ちゃん  ナナミん ジョースターさん セイバーさん ニャル子さん 

はるやん 青子さん  

 

【後列】 左から、

銀様(十六夜咲夜) 有珠ちゃん アキラさん 99さん家のシークレット子ちゃん

鞠也くん みどりちゃん 茉莉花さん マリコさん 

 


 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ~♪
はいい~♪をををつかれさまです~!

クリスマス来ましたねぇ!
コラボよいですね~♪
おかげさまで、たたたのし~クリスマス記事になりますた~♪

明日もコラボ記事ですよ~♪
ぜひおこしやす~( ^o^)ノ

お返事です♪

99さん、おつかれさま~☆
メリークリスマス♪

いざ記事にしようとすると良い画質の写真が意外と少なかったり
して今回テキスト主体の記事になっちゃいましたが
この日はとても楽しかったですよ~☆
アイとウィッグ買ってきてもらって有難うでした♪

またぜひコラボ企画しましょう。ウチもあと1回
クリスマス企画やります・・♪

No title

お二人はドールに目覚める前からのお付き合い
なのですね。素敵だなぁ。
自分なんか、25年来のツレにカミングアウト
したら『捕まらないようにね』と言われました(T_T)
それにしても、凄い人数ですwww

メリークリスマス!!

奏者よ…こんにちはメリー!!(丹下桜ボイス)赤セイバーじゃなくて咲夜です。mocchi様こんばんはです

15人も揃うと壮観ですね…!!!!!!!あれ、またアキラさんのウィッグが変わってらっしゃる…?
そしてmocchi様のアキラさんお迎え秘話も聞けて満足です!!
アキラさんでDDに興味を持った方も多いようで…
さすが総選挙第三位なだけあります!!
レポなども楽しみにしてます〜(´ω`*)

以前言っておりました夜々ちゃん私やっぱり諦めきれない様で(笑)
見た目からもう好みの子だったので(しかもダチャーンボイスとかもう反則)アフター参戦します(`・ω・´)ゞビシッ!!

それでは〜

お返事です♪

げるさん、ようこそ初めまして♪

有頂天ドルフィーさんでたびたびお名前
お見かけしておりました♪

捕まらないように・・ですか~(^^;
おそらく友人からの愛のあるツッコミだったのでしょう♪
ドール者は比較的年齢層が高めで分別のある方が
多いと思いますので今後世間の理解も
深まるといいですね・・☆

お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪

いつもありがとうございます~☆

この写真は少し前のもので、今のアキラさんのウィッグは
例のパール色カールロングです♪

DDSアキラはルックスも抜群ですが、自分としては
性別が中性的なところにも惹かれているのかも~
オーナーさんによっては男の娘設定している方もいるようで・・
そういえば総選挙も堂々の第3位でしたね。
これからもアキラさんは当家のナンバー1です・・☆

なんと、夜々ちゃん狙いでアフター参戦ですか~!?
お迎えした人のブログなど見ていると
写真で見るよりもずっと可愛かったと言われたり
しているのでかなり気になる存在です。
自分もお迎えしたいなぁ・・
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR