My Dolls Party!

こんばんは♪

 

今日はドルパでしたね~! 自分は残念ながら欠席でしたが

参加された方々、お疲れ様でした・・☆

聞くところによると例のギネス記録はバッチリ更新したそうで

たいへん嬉しいことです。

そして、今日会場で限定っ娘をお迎えしようとされていた方が

無事にお迎えされてますように・・☆

 

さて、ウチのほうはといいますと

おかげさまで少しずつですが活気が出てきた感じです♪

 

2013.12.22a

 

と、いうことでウチもドルパ開催にちなみ

パーティーっぽい写真を・・!

 

そういえば今までウチの子が一同に揃った写真はあまり

貼ってなかったですね~(^^;

約1名、前々回の記事からエラく風貌が変わりました♪

そうです、やっと「ローゼン」らしさが戻ってきたのですよ~!

 

詳細はまた後日、記事にさせていただきます~♪

 

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広島ドルパより帰還した99です!

アキラさん、すごごごですね~♪
銀様風でしょか~?
よいい~よいい~♪

マイドルパもありでしょう!

お返事です♪

99さんこんばんは♪

広島遠征お疲れ様でした♪
ドールさん達も連れて行ったとのこと、レポ楽しみしてます~☆

アキラさんはチェリッシュローズドレスにしようかと思いつつ
全員のコーデをモノトーン調で揃えたかったこともあり
ルージュロココドレスセットを着てもらいました。

そして、先日戴いたカエルさんも初お披露目♪
マッタリした表情がとてもイイですね~☆

No title

mocchi様こんばんは咲夜です

体調かなり戻ったようで何よりです(´ω`*)
それから役に立つ情報を沢山持ってきてくださって本当にありがとうございました!
大分原因と解決のための糸口が見えてきました!!mocchi様のお陰です本当にありがとうございます!!
実は今回の限定子の夜々ちゃん気になっていましたがお金が後一歩のところで足りず泣く泣く諦めました(´;ω;`)
ウィズユーを買ったらお金が足りなくなってしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、アキラさんの銀髪が進化している…だと!?毛先からウェービーになっているのがいいですね!!きゃわたん!!(´ω`*) そして着ているドレスがとても大人っぽくてセクシーです!!髪もモノトーンカラーなので統一感があって可愛いです!!
遠目ではっきりとは見えませんが銀様のアイが変わってらっしゃる……?

次の更新楽しみにしてます!!よいクリスマスを!!それでは~

お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪

おかげさまで序々に調子戻っていますよ~☆
咲夜さんはお元気そうですが、ブログの不調が少しでも
はやく治るよう祈ってます。結月さんの写真もまた見たいですしね♪

銀様のアイが変わったの、まさかこの写真で見抜かれるとはっ!?
そうです♪あれからパープルのアイに換えまして
また一歩銀様に近づきました~☆

おっ、夜々ちゃん狙っておられたのですか~
今回はあと一歩だったようですが、この勢いなら
大きな子のお迎えも遠くなさそうですね。
とても楽しみにしてます♪

アキラさんの元々のウィッグはいま
銀様が使っているので、アキラさんには
新品を献上することにしたのですが、その甲斐あって
カール部分がやたら綺麗になりましたよ♪

No title

お疲れ様です~♪
体調の方も回復されてきておられるようで安心しましたよ~。

集合写真ですね!!
どの子も素敵ですが、アキラちゃんのゴージャス度がハンパないっ!!
アキラちゃんは明るい系やカワイイ系の衣装が似合うとばかり思っておりましたが、黒を基調としたドレスも最高に似合ってますよ!

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは♪

色々ご心配かけまして済みません(^^;
おかげさまで、ここまで来ればもう大丈夫かな~という
感じです♪

アキラさん誉めてもらってどうもです~☆
当面はこのコーデでいきますので、ぜひ今度ナマで見て
下さればと♪

それから豊郷のライトアップ情報、助かりました♪
なんと21時までやっているとは・・!
これなら仕事終わってからでも間に合うので
明日あたり出没するかもです・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR