里到着が夕方だった件(^^;

こんにちは♪

 

去る12月1日(日)、有頂天ドルフィーの99さんのお誘いで

天使の里に行ってきました。

 

 

2013.12.11

 

この日はななともさんも来られていて、おかげさまで

3人で楽しく集合写真を撮ることができました♪

99さん、ななともさんご一緒ありがとうございました・・☆

 

 

・・ただ、自分がここに着いたのは夕方4時ごろ(閉館1時間前)

だったのです。

体調等の関係で、里に行くにしても朝から現地入りするのは無理と感じ

99さんには着くのが相当に遅れる旨の了解を前日にもらって

かなり遅めに家を出ました・・しかもドールさんも連れずに。

 

誰も連れていかない事も事前に99さんに伝えていたので

それはそれでそう問題なかったんですが、さらに道中で突然

引き返して自宅に戻ってしまいました・・。

そして、色々あったのちにみどりちゃんを連れて里に行くことに

なったのですが、さすがに99さんにはご迷惑と心配を

かけてしまったように思います。

でもやっぱり里に行ってドール者同士で歓談できたことは

良いリハビリになりました。

 

・・春から夏にかけては普通に元気だったのに、気が付けば行動が

消極的になり身動きが取れないことに・・(´Д`|||)

あっ、でも不調の原因は人間関係のトラブルや

私生活でイヤなことがあったからではないのです。ブログやドール関係の

活動等をしていなかった去年の今ごろも、まったく同じ症状に

なりましたので・・(^^;

 

少し前、絶不調のときはブログも書けませんでしたので、それに比べると

記事を書けるぐらいには回復してきた・・

ご理解いただければ♪

今月のドルパは残念ながら参加できそうにないですが、来年のドルパは

必ずや参加したいです♪

 

・・ずいぶん前に届いたハズのボークスニュースも、今ごろになって

ページをパラパラめくりだすというテイタラク・・ですが

なんと、良いドレスが色々あるではないですか~♪

DDやSDさんもかなりの精鋭ぞろいですね・・☆






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mocchiさん、をををつかれさまです~♪

更新更新~♪少しずつよくなってるみたいですね~!
よいい~よいい~♪

しかし、3人で撮った写真とは思えないドールの人数ですね。
原因は自分ですががが・・・(笑)

また遊びませう~♪
 (●´ω`●)ゞ ムヒョ

No title

mocchi様こんばんは咲夜です

少しずつ回復に向かっているようで良かったです(´ω`*)
焦らずにゆっくりと治してくださいね!!

そういえば私はあまり詳しくはないのですが気分転換でアロマなんて焚いてみては如何でしょうか?
アロマの香りでリラックスしてみたりいつもより少し長くお風呂に入浴してみるのもいいですよ!!

まあといっても私の最大の気分転換は歌を歌うこと何ですが(^_^;) イライラしたときは大声で熱唱したりして気分転換してますw勿論兄にうるさいと怒られますがwww

そういえばシスター鞠也君でちらっと上がったもしかしてもう大きい子をお迎えの話ですが実をいうとまだでして…(´ヮ`;)大きい子をお迎えするために着々とあれこれ準備真っ最中なんです 年始あたりにお披露目できればいいなぁと思っていまして…どんな子なのかは年始までのお楽しみですよ!!むふふ( *´艸`)
どうか焦らずにゆっくりと治してください それでは~

お返事です♪

99さん、こんにちは♪

先日は少しだけでしたがどうもでした~☆
この先どう転ぶかは判りませんが
遅くとも春になれば良くなるのではないかなぁと(^^;
・・また遊びましょう♪

お返事です♪

咲夜さん、こんにちは♪

おお~!
年始というと・・もうすぐじゃないですか~☆
まだ予定ということで確定ではないようですが
楽しみにしていますよ・・♪
咲夜さんはメイクもできるし服も作れる人ですからお迎え後も
色んな展開がありそうですね・・!

アロマ良いですね、今は結構いろんなトコに売っているよう
ですのでちょっと試してみます♪
歌は・・いつもより大きな声を出すのは
気分転換やストレス解消効果ありそうですね。
そういえばここ数年大声を出した覚えがない・・(^^;
いろいろアドバイス助かります、有難うございます・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR