豊郷撮影会レポ Part5(最終回)

 

こんばんは~♪

 

11月3日(日)に行われた豊郷撮影会のレポートも

いよいよ最終回です。

今回はウチの子の写真を中心にゆったりと

お届けしようと思います・・☆

 

 


 

 

2013.11.12s

 

いきなり真っ暗な写真で済みません(^^;

 

これは撮影会の終盤、講堂で集合写真を撮った時の様子なのですが、

もう日が傾いて講堂がこのように暗くなってきたのです・・

(この写真は実際の現場の暗さに近くなるように明るさを補正してみたものです)

 

一応、この状態でも撮れるは撮れるんですがやはり納得いく画質では撮れず、その上

痛恨のバッテリー切れを起こしてしまい、私の撮影はこれにて終了・・(^^;

でも皆さんこの暗さに臆することなく果敢に撮影に挑まれていました。

特殊なフラッシュなども駆使されていたようです。

 

 

2013.11.5a

 

この状況の中、精一杯撮ったのが

11月5日分の記事でも載せたこの一枚でした♪

カメラの補正やレタッチソフトの補正でここまで明るくはなりますが

やはりディテールの荒い画質になります・・

 

 


 

 

2013.11.12a

 

豊郷×澪ちゃん

 

この写真はドール用スタンドを使っているんですが、うまく支柱が隠れて

自立しているように撮れたので気に入っている一枚です♪

・・そういえば自分が持ってるスタンドはベースが木製でゴツいですが

こういう撮影会の時には薄くて目立たないタイプのスタンドが

欲しいなぁと思いました・・

 

 

 

2013.11.21l

 

今回の澪ちゃんは中学生という設定ですが、澪ちゃんがこのベースを手に入れたのって

たぶん中学の時・・ということで、普通にこれを持たせてあげました。

 

ちなみにこのベース、DD秋山澪の付属のものですが

少し手を入れてまして・・

 

 

2013.11.21m

 

ヘッドの部分にメーカーロゴを入れちゃいました・・手描きで・・(^^;

 

 

 


 

 

 

2013.11.21g

 

こちらは、いまブログのヘッダとして使っている澪ちゃん画像の元写真です。

左側の子はののさん家の娘さん・・☆

繊細なメイクのとても可愛い娘さんで、ツーショットさせていただき

本当に光栄でした♪

 

・・一緒に並ぶと、澪ちゃんのメイクはとてもシンプルに見えます。

でも、この澪ちゃんの表情・・すごく気に入っているのです♪

あと、ポージング・・!

このポージング良いですよね♪ 実はののさんによるポージングなのですが

本当に素晴らしいです。

実に女の子らしい仕草で、仲良しな雰囲気も出ているなぁと♪

そしてこの写真が撮れたとき、流し目アイにしてホントに良かったぁ~と

思いました。

 

 

2013.11.21h

 

少し角度を変えて、もう一枚♪

 

 


 

 

 

2013.11.21d

 

アキラさん。

今回、豊郷らしからぬコーディネートゆえに他の娘さんとの絡みはないですが

やはりどうしてもこの服で連れて来たくて・・(^^;

 

 

2013.11.21f

 

 

 

2013.11.21i

 

こう撮ると、顔がSD水銀燈ヘッドに見えるような気が・・・意外な発見!?

 

 

 


 

 

2013.11.21j

 

 

以上、豊郷撮影会レポート 最終回でした・・☆ 

 今回、親バカ全開になってしまってスミマセン・・(^^;

 

 

この日の撮影会でご一緒いただいた皆様、そして

このレポートを読んでいただいた皆様、

ありがとうございました~☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mocchiさん、をををつかれさまです~♪

アキラさん、やはりこの服は秀逸ですね~♪
よく似合っておりまふ♪

昨日はあらすやまに行きましたが、紅葉キレイですにょ~♪
里の紅葉も最高潮な感じ!
よいい~よいい~♪

もしよかったら気分転換にどぞ~♪

お返事です♪

99さん、こんにちは♪
コメありがとうございます~☆

とても良い服だったので思わず手が出てしまいました(^^;
近々またお色直しします・・。

嵐山お疲れ様でした~☆
こちらは季節の変わり目の不調が重くて・・残念
遊びに行けそうにないです・・


sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR