豊郷撮影会レポート Part4

 

 

こんにちは~♪

 

11月3日(日)開催の旧豊郷小学校での撮影会・・それでは

レポート第4回です。

今回は校舎内の様子を中心にお届けします~☆

 

 


 

 

 

2013.11.5h

 

校内でもその活躍がひときわ目立った、むらまっはさん家の夏美さん♪

 

 

 

 

2013.11.12u

 

とても色っぽく、ヘアメイクも大人の女性という感じで素敵です・・☆

にっしーさん(代)がとても満足そうなお顔を・・(^^;

 

 

 

2013.11.16

 

ところで、にっしーさん(代)は↑の写真の今までのキャラに加えて

最近また増えたのです。

黒い新入りさんは小柄で軽い上、腕がイイ感じに可動して

抱きついたりできるようですね♪

 

 

2013.11.12i

 

えーちさん家のルルナちゃんに這い寄る夏美さん・・!

いよいよ夏美さんの活動が本格化♪

 

そして代行体たちもすかさず集まってきましたよ~☆

 

 

2013.11.12j

 

なんてトコに抱き付いてらっしゃる!? ちょ、ちょっとそこ代わりなさいっ。

いぇ・・代わって下さいお願いします。

 

 

2013.11.12v

 

そしてついに、我々の想像を超える行動に出た夏美さん。

 

これは新しいスタイルですね♪

 

写真は一部画像を加工しました(スカートの中あたり(^^;)

 

 

 

  

2013.11.8b

 

今回もありました・・OSHIOKIタイム♪

 

 

 

2013.11.12e 

 

ぶんさん家のさつきちゃんとちびナナミちゃん♪

 

 

 

 

2013.11.8c

 

えーちさん家のサレナさん(右)とルルナちゃん(左)

 

・・これはまさか・・百○的展開ッ!?

 

そして、ひときわ目を輝かせるにっしーさん(代)♪

 

 

 

2013.11.8d

 

後ろから撮った図ですが・・これはどうみても百○的な♪

 

そして、その手前には只ならぬオーラを放つお嬢様が・・!

 

 

 

2013.11.8h

 

目ヂカラが素敵なこの娘さん・・浦賀さん家のムツミさんです♪

 

もしかするとウチの茉莉花さんと同じグラスアイかも~

写真には撮れませんでしたが、ライフル銃を構えるなど

アグレッシヴ可愛い娘さんでした♪

 

 

 

 

 

2013.11.12f

 

私達のグループとは別に校内でののさんが

撮影をされていまして・・嬉しくも、ののさんの娘さんと

ツーショットが実現しました♪

 

おお・・! 

澪ちゃんがなんだかとても嬉しそうな顔をしているっ。

(やはりウチの澪ちゃんはみどりちゃん要素も合わせ持っていますねコレは(^^;)

そして、ののさん家の娘さんの美人さん度が半端ない・・!

 

ののさん、今回ご一緒ありがとうございました・・☆

 (※上の写真は少し色調を変え、夕方っぽい感じにしてみました)

 

 

 

 

2013.11.12o

 

そして、こちらにも女子力全開の娘さんが・・☆

 

 

 

2013.11.12p

 

のんたんさん家のマリコ先生でした♪

ToHeart2 小牧愛佳ちゃんのコスプレをされています。

すごく可愛いかったです・・☆

 

 

 

2013.11.12n

 

こちらはゆうさん家のネムにゃんさん♪

 

この日は「けいおん!」のコスプレをされていまして・・☆

 

 

 

2013.11.1t

 

講堂ではこんなツーショットも実現しました♪

楽しかったですねぇ・・ ありがとうございました~☆

 

 

 

 

2013.11.12c

 

ここで登場、ウチのアキラさん♪

 

 

2013.11.12d

 

 この日は「Black Skull Catドレスセット」を着てもらいました。

 

オク巡回中「こここれは良い~!」と一目惚れしてしまった服で

この日に間に合うように送って下さった出品者様にも感謝です。

帽子から靴まで揃ったフルセットもので、ボークス製です。

(写真の着付けはデフォルト状態ですが、タイのみ自分の好みで変更しています)

 

幸い、新品を定価で落札できたのですが、その定価が

1.89諭吉だったという恐ろしさ・・(笑)

でも、アキラさんには絶対似合うと思って頑張りました。

 

そして・・

早くもむらまっはさん(代)に特攻いただきました♪

 

 

 

2013.11.12b

 

無我の境地・・!

 

の、むらまっはさん(代)♪

 

ちなみにアキラさんのは「黒」ですよ・・☆

 

このあと、他の代行体の皆さんにも特攻いただきました~☆

 

 

 

2013.11.12l

 

えーちさんにお土産をいただきました。

信州限定の、グレープ味の大きなポッキーです。

ありがとうございました♪

 

今、記事を編集していて気付いたんですが、

アキラさん・・この時よほど食べたかったのか

カメラ目線を忘れてポッキーをうっとり眺めているような(^^;

 

 

 


 

 

それでは今日はこのへんで・・☆

 

 

豊郷撮影会レポートは次回、

ウチの子たちの写真を中心にまとめてみたいと思います♪

 

 

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mocchi様こんにちは咲夜です

夏美さん色んな人のレポを見ても一際目立っていました あれで子持ちとかありえへん…………私は信じないぞ!!絶対に!!

流石スカート捲りが趣味なだけあって某アサシンばりの気配遮断スキルを駆使し無垢な少女の秘密領域をのぞく夏美さん………流石や(゚д゚)

代行体といえばヤンデレラ様がナナミちゃんにosiokiされていた時にさり気なく青子さんの足元に佇むキッコロェ…………さすが森の妖精ですね(笑)可憐に足元から青子さんの………裏山ですw

そして、ムツミさん 目がマジです(;゙゚’ω゚’):新しいタイプのヤンデレでしょうかw
可愛いのですが手に持った顔に似合わぬそのドスが……

アキラさんのイメチェンビックリしました
今までメルヘンな感じのドレスを着ているというイメージが強かったもので不意をつかれたという感じでした
ネコミミ帽子がまたなんとも愛らしいこと(´ω`*)

そして悟りを開いたような某黄金聖闘士シャカ様のように神の領域へと入ったそんな顔をしてらっしゃるむらまっは様……黒とは流石やアキラさん…

それでは!!

お返事です♪

こんばんは、咲夜さん♪

いつもありがとうございます~☆

どのドールさんも本当にとても可愛くて、ポージングも
秀逸だったりするので、レポートも楽しいです。


キッコロは今回OSIOKIをまぬかれました(^^;
おそらく気配を限りなく消していたのでしょう・・僕自身
いま写真を確認して「ホントだ、キッコロおる~!」と
思ってしまったくらいで・・(笑)

ウチのアキラさんといえばローゼン的なドレスを着るのが
デフォなのですが、アキラさんは好奇心旺盛なタイプなので
いろいろチャレンジしているようです~☆
最近うちのドールさんあんまり喋らせていないので近々
またストーリー的なものを再開したいですねぇ・・♪

No title

こんばんは。その節はどうも、代行体までがお世話になりまして(*´艸`)
眼福、ゴチになりましたっ!(`・ω・´)ゞ
アキラちゃんの衣装、とっても素敵でした!
頭から足元までのトータルですごく纏まってますよね(*´艸`)
ゆきっつぁん(諭吉)も草葉の陰で喜んでいることでしょう・・・!

お返事です♪

むらまっはさん、こんばんは♪

済みません、むらまっはさんの11月8日の記事で
アキラさん載せて下さったのにご挨拶できずで・・
何卒ご容赦を・・そして有難うございました♪
最新の記事では、影武者大作戦などアイディアの秀逸さに
驚かされっぱなしのmocchiです。

今回のアキラさんの服、襟がセーラー服っぽい形状だったので
「制服」っぽくも見えなくもないよね、と思いつつ
実際着せたら・・「ハイ無理!」どう見ても制服やおまへん!となり、
豊郷では目立たぬ場所でひっそり展開・・(笑)
でもデザインはとても気に入っていて、あとオクの出品者の方が
とてもフレンドリーな方で、アキラさんの写真も見ていただいて
誉めてもらったり・・それもあって、ホントにこの服買って良かったです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR