豊郷撮影会レポ Part3

 

こんにちは♪

 

11月3日(日)に行われた豊郷撮影会のレポートも第3回目・・☆

それでは行きますよ~♪

 

 


 

 

 

2013.11.5f

 

ヤンデレラさん家の青子さん(右)と有珠ちゃん(左)~♪

 

 

青子さんはヤンデレラさん家のエースたる存在で・・圧倒的な風格でした☆

2人とも着こなしもバッチリです♪

 

2013.11.11a

 

ヤンデレラさんのRX-7のボンネットに座る2人♪

 

 


 

 

にっしーさん家のしずくちゃん♪

 

2011.11.11d

 

パッチリな目がとてもキュートですよ・・☆ 

 

2013.11.11e

 

 

黒×赤×白のコーデも目に鮮やかで素敵でした。

 

 

2011.11.11f

 

 

  

 

213.11.11h

 

同じくにっしーさん家のミキたん♪

 うん・・やっぱり笑顔が優しい・・☆

 

 


 

 

えーちさん家のルルナちゃん♪

 

2013.11.8f

 

おしとやかで清楚な雰囲気がとても良い~!のですが、髪のキレイさにも驚きました。

何か特別なお手入れをされているのでしょうか・・!?

 

 

2013.11.11i

 

お馴染みのえーちさん(代)ですが、この日はこのようなお姿に!

 

身動きとれないのでは・・!? と思いきや・・

 

 

2013.11.11j

 

意外と動けそうな感じですね♪

 

 


 

 

こちらのスタイリッシュな娘さんは・・!?

 

2013.11.11k

 

 

2013.11.11n

 

東雲たらこさん家の06カスタム娘ちゃんでした♪

アイホールは加工されているようで、目元が穏やかながらもキリっとした眉で

凛々しい雰囲気が出ていて素敵です。

ショートヘアもよく似合っているな~と思いました

 

 

 


 

まだまだご紹介できていない娘さんがいっぱいですが

今回はここまで・・次回に続きます♪

 

レポは第5回目くらいまでいくかもな感じです・・☆

 




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
うちのミキは、それはもう愛情を注いでおりますので~笑
しずくも最近株上昇中なので、みんな可愛くて大変ですwww
えーち代行体のコーデは、にっしーさんでした~笑

No title

をを、よいですな~♪

たたたのしそ~!
えーちさん(代)笑えまふ♪

お返事です♪

にっしーさん、こんばんは♪

今まで自分が会わせていただいたにっしーさんの娘さんは
もう5人になるかと思いますが、皆さん可愛くて
優しい顔をしていて、ホント愛されているなぁと思います♪
ウチの子も今より優しい顔をしてくれるよう精進せねば・・!

えーちさん(代)の衣装、とても可愛かったので
いろんな角度から写真撮りました~(^^;

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

いろんなドラマがあって本当に楽しい撮影会でしたよ♪
次回のレポートもおおお楽しみに~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR