豊郷撮影会レポ Part2

 

こんにちは♪

 

それでは11月3日(日曜)の豊郷撮影会レポ、行ってみます~☆

 

この撮影会、名目としては「ぶんさん主催のDD撮影会・パート2」というもの

だったのですが、私達のグループ以外にもシャルパパさん、ののさん

ひろくんさんが撮影をされていたり、また浦賀さんも合流されたりと、この日

旧豊郷小でドール撮影をしたのは私を入れてえっと・・たぶん13人かな(^^;

とっ、とにかくすごい人数となったのでした~☆

 

・・この日の流れをサラッと説明しておきましょう。

 

いつもだと、まずは校内(2階の廊下あたり)から皆で撮影を始めるのが

定番になりつつあったのですが、この日は午後から雨という予報もあり、先に

屋外での撮影を済ませようということに・・♪

外での撮影が済んだあと校内に移動して撮影、そして2時をまわって遅めの昼食に

出掛け、戻ったあとは講堂での撮影をして豊郷での撮影を終え

夕食会のあとお開き、という感じでした♪

 

 

 

2013.11.9a

 

普段は皆、ドールだけを撮影して帰るのですが、この日はクルマ×ドールの

コラボ撮影も行われ・・♪ 

けいおん聖地巡礼のファンがこの位置で愛車を撮るのは

よく目にする光景で、この場所は写真手前左右にある駐車場の中央奥部分に位置するため、

基本往来を妨げることがないのでいつもファンが交代で撮影を楽しんでおられますね~。

超ハイパワー4駆にバリバリの痛車、そしてスタイリッシュなRX-7・・

どのクルマもカッコイイです♪

(ちなみにウチのクルマはT社のPなので写ってませんよ(^^;)

 

 

 

 

2013.11.5d

 

「今日は楽しんでいってね♪」と言ってくれているかのような

優しい笑顔のぶんさん家のさつきちゃん・・☆

風になびく髪も爽やかでいい感じです。

 

mocchi「はい、全力で楽しませていただきますとも!」

 

 

  


 

・・と、ここで時間を少しさかのぼることにします。

 

2013.11.8i

 

こちらは撮影会の前日に撮った澪ちゃんなのですが・・なにやら

メチャクチャ不安そうな表情・・(^^;

 

そうです。アニメ「けいおん」での澪ちゃんは人一倍恥ずかしがり屋なのにもかかわらず

ライブ中に転んで満員の観衆にパンツを見られたり、また校内マラソン大会でも

ビリでゴールすると注目されて恥ずかしい・・と言いながら

派手に転んでしまって大注目を浴びたりと、

何故か人の集まる場所限定で恥ずかしい目に遭ってしまうキャラなのです。

 

mocchi 「・・まあ、今回はさわ子先生もいないから

大丈夫だよ~♪ ましてやパンツを見られることなんてあるワケが・・」

 

 

 


 

こちらは撮影会当日の澪ちゃん。かなり表情が和らいできたような♪

 

 

2013.11.8m

 

澪「昨日は不安だったけど・・来てみたら結構楽しい・・」

 

 

 

2013.11.9b

 

澪「よーし、今日はがんばろう♪」

 

 

 

 

2013.11.8k

 

と思った矢先・・

 

夏美さん「ちょいと失礼☆」

 

澪 「・・・」

  「・・・・・!?」

  「き・・きゃあああーっ!」

 

ちびナナミちゃん

「・・あっ、見えた・・・(二人とも♪) 

  思いっ切りガン見するちびナナミちゃんw

 

 

 

2013.11.8j

 

2013.11.8l

 

むなまっはさん家の夏美さんがたまたま近くにいたのが災い幸いし、速攻で

スカートをめくられた澪ちゃんでした・・(^^;

「澪ちゃん・・夏美さんに絡まれるなんて光栄だったね♪」

(スカートめくり、実は私のほうからむらまっはさんをお誘いしたのでした(^^;)

 

ぶんさん家のナナミちゃんは、先日MDDちびナナミちゃんとして

生まれ変わったのですが、自分が会うのはこの日が初めてでした♪

ナナミちゃんは小顔なのでMDDになってもバランスが良く

とっても可愛いです♪

 

むらまっはさん家の夏美さんはこの日が本当に初のお披露目・・☆

オトナの色気たっぷりのカスタム娘さんです~!

この後の校内での撮影でも

大暴れ大活躍されていました♪

 

豊郷レポ、今日はここまでですが

まだまだ続きます~☆

 

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mocchiさん、をををつかれさまです~♪

豊郷の撮影会はごいっしょできなかったのですが
楽しそうですね~♪♪

JC澪ちゃん、いい感じどす~♪

お返事です♪

99さん、こんばんわ♪

次回はぜひ撮影会ご一緒しましょう~☆

澪ちゃんは撮るたびに表情がクルクル変わってスゴいなぁと
今回の撮影で思いました♪
(べっ・・別にフォトレタッチソフトで表情変えてるワケじゃ
ないんだからねっ(笑))

No title

mocchi様こんばんはです

安定の澪ちゃんwwwwww
やっぱこうでなくてはwwwwww

もちろん中はしましまですよね←
前半と後半の中身が違いすぎて思わず吹いてしまいましたwwwwww
うんwwwwww真面目な撮影会なんてあるわけないんだwwwwww少しでも期待していた私が阿呆でしたwww

でも澪ちゃんの初々しさはとても癒されましたよ!!
そして、ラッキースケベ賞はナナミちゃんwww
フリーズする澪ちゃんwwwwwwいいですねぇ青春!!

こちらは遂に初雪が降ってしまいました(´;ω;`)
mocchi様もお気をつけ下さい
やつらは一体いつ襲ってくるのかわかりませんよ!?

それでは~

お返事です♪

咲夜さん、毎度どうもです~♪

澪ちゃんは期間限定にしたことを後悔するくらいの
カワイさで嬉しい悲鳴です~(^^;
やはり澪ちゃんヘッドはデフォルトアイとの相性が抜群だなぁと♪
ウィッグもデフォルトなのですがしっとりサラサラで
ツヤもよく、これまたとても出来が良いのです。
パンツは・・想像にお任せします♪(^^;

澪ちゃんは開始早々の大サービス展開でしたが
このあと他の娘さん達とのツーショットも実現したりと
色々盛り沢山な一日になりました・・☆
ガン見すぎるナナミちゃんは自分もお気に入りです♪

No title

夏美さんが、澪ちゃんのトラウマになりませんように・・・(-人-)
他はナナミちゃんにしか見られてないから、きっと大丈夫!(ぉ

お返事です♪

むらまっはさん、こんばんは♪

・・ご安心下さいっ♪
ウチの澪ちゃんは、何を隠そう
みどりちゃんとの混血でもありますので・・(^^;

みどりちゃんはアニメ放映時、百合疑惑が浮上しまくり
実際、男よりも女の子の方に興味がありそうでしたから♪

夏美さんには今後も今まで通り活躍して欲しいです・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR