2013/11/03(日) ・豊郷撮影会

2013.11.5a

 

こんにちは♪

11月3日の日曜日、「けいおん!!」の聖地、滋賀の旧豊郷小学校で行われた

ドール撮影会にお邪魔してきました。

うちからはアキラさんと澪ちゃんを連れていき、総勢10名を超える

皆様と楽しい一日を過ごさせていただきました。当日ご一緒いただいた皆様

ありがとうございます・・☆

今日は写真を1枚・・撮影会の終盤に撮った集合写真です。

 

詳細はまた後日レポートさせていただきます~♪





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様でしたー!
めいいっぱい楽しませて頂きました(*´Д`)
そしてそして、JCバージョンの澪ちゃん、夏美さんの初餌食になって頂いてどうもでした!w
夏美さんも満足のご様子でしたぞー(*´艸`)

またご一緒した時はよろしくです!

お返事です♪

むらまっはさん、こんばんは♪

当日は楽しい一日でした・・!ありがとうございました♪
夏美さんホント美人さんでしたよ~☆

そして、獲物を狙う目になっていた夏美さんから
澪ちゃんが逃げられるワケがなく・・あっさり
餌食となりました(^^; その場面、なかなかいい絵が撮れましたので
後日UPさせていただきます・・♪

No title

お疲れ様です~♪
撮影会ではありがとうございました~♪

中学生澪たん凄く可愛かったよん♪

実際に見てみると、ウチの澪ともまた違う感じに見えます。
また、ウチのブログでも載せますね~~♪

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは~♪

今回の撮影会では幹事役大変お疲れ様でした・・☆
とても楽しい一日で、写真も撮りまくりました!

ウチの澪たんはこの日、自分でもびっくりするような
イイ表情を色々と見せてくれまして・・。
秋山澪というキャラクターの魅力、また「けいおん!!」という作品の
魅力をも再認識した一日でした♪

さつきちゃん&ちびナナミちゃんも凄く可愛かったですよ~♪
そしてお迎えされたばかりの新人さん・・とても美麗な娘さんでした。
今後の活躍期待しておりますぞ・・☆

No title

mocchi様こんにちは、咲夜です

おお!!澪ちゃんのトップ画ですね!!!!!
恥じらうような流し目が素敵です!!!!!
これが本当の「見返り美人」ですね!!
美しいです…(´ω`*)

レポも楽しみにしてます!!!!!
それでは~

お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪

速攻で感想書いていただき嬉しいです・・☆
悪戦苦闘の末、今日の朝・・ついにヘッダー(ブログタイトル)を
画像にすることに成功しますた♪

この澪ちゃんの表情、かなり魅力的で
撮った自分が思わず驚いてしまいましたよ(^^; 
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR