イメチェン・・しすぎた!

こんばんは♪

 

さて、期間限定という前提で

ウチのみどりちゃんをイメチェンしてみました。

 


 

コンセプトは、けいおん!「秋山澪」中学生バージョン♪

突発的に思いついたテーマなのですが、思い立ったら即実行!

してしまいました(^^;

 

こだわったポイントは

○やはり中学生ということでボディは標準のDDⅡからDDSに変更

やはり中学生ということで胸は標準のM胸からS胸に変更

○より体を小さく見せるため?デカハンドを採用

○より恥ずかしがり屋さんな雰囲気にしようとアイを流し目にして装着

・・という感じです。

 

 

2013.10.30a

 

 

カーディガンとソックスは先日開催の名古屋ドルパ5にて発売の

女子校生セット(ブラウンカーデ)、セーラー服はボークスのスタンダード品で

ウィッグやギターなんかはDD秋山澪のデフォルト品です。

・・スカート、履かせてみるとかなり短くて

これはこれで可愛いのですが、澪ちゃんのキャラクターを考えると

もう少し長いほうが良いかもですね~♪

 

 

2013.10.30b

 

 

 

2013.10.30e

 

 

けいおん!のアニメ作中に澪ちゃんの中学生時代の制服姿が描かれてた記憶がないので

独断と偏見で紺のセーラー服を着せています。

唯ちゃんや憂ちゃん、のどかちゃんは

中学時代の制服姿が描かれていて、なんかグリーン色のリボンが付いた服でしたね。

そうそう、あずにゃんは初登場シーンでは紺のセーラー服を

着ていました♪

 

 


 

なかなか可愛いげな感じに仕上がりましたので

次に撮影会の機会があれば連れていこうと思います・・☆

 




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーーーー!!凄いーーーΣ(゚Д゚)!!!!
ウチの澪と全く別の表情に見えますね!
特に流し目が恥ずかしがり屋を上手に演出しておりますぞ!!
一回り小柄になったのもいい感じ!!

今週の日曜(3日)は、また豊郷で撮影会ありますのでご都合よろしければ是非ご参加くださいね~♪

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは♪

コメントあああありがとうございます~☆
日曜は撮影会お邪魔しますのでよろしくお願いします♪
(澪ちゃんとアキラさん連れていきますね~)

流し目アイも突発的な思いつきだったんですが
確かにかなり表情変わりました♪

今回、写真では表情をうまく撮りきれせんでしたので
ぜひ週末、生でJC澪ちゃん見てやって下さい。
ぶんさん家の娘さん達にも早く会いたいですよ~☆

No title

をを、何やら始まっとりますのん♪

いろいろと工夫がこらされてますねぇ!
よいい~ よいい~♪

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

久しぶりに我が家に澪ちゃんが戻ってきましたよ~♪

澪ちゃんはもう遠い存在だな・・と思いましたけど
戻そうと思えばわずかな時間と手間で戻るものですねぇ(^^;
嬉しい反面、みどりちゃんの面影が見事に無くなってしまった事に
戸惑いもありますが、まあ期間限定なので今は
できるだけ可愛く澪ちゃんを撮ってあげようかと・・☆

No title

mocchi様こんばんです!!

いやあ、いいもの見せていただきました(´ω`*)
澪ちゃんカカカカ((*゚Д゚*))カワユス
デカハンドというところがポイント高いですね!!

ベースは妹が弾けるのですが私の妹はいつの間にか厨二病にかかってしまいまして…
去年までは普通の女の子だったのになと若干目を遠くしながら妹を見守っております

それからもうすぐ雪が降ってくる季節ですね
今年は根雪にならないことを祈ります(´・ω・`)
mocchi様も根雪はお気をつけください

お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪

ローゼン設定ドコ行った!?・・・と思われそうなほど
素の秋山澪ちゃんになってしましましたが
設定は生きてますのでご安心を~(^^;
みどりちゃんはさらに可愛くなる予定♪

なんと・・妹さんがいらっしゃって、なおかつ厨二病なのですかっ!?
どういうタイプの厨二病かにもよりますけど
この病はおおよそ孤独になりがちなもので・・咲夜さん、
良き理解者として見守られて下さい。

根雪というのは聞き慣れないワードで
思わず調べてみたんですが、積もった雪が春まで溶けずに
残り続けることなのですね~。
4~5年ほど前、異例に雪が多い年があって
やっと溶けたと思ったらまた積もる・・の繰り返しで
それに近い状態になったコトがありましたよ~
北海道~東北エリアは去年はとても厳しい寒さでしたよね。
今年は暖冬だと良いですね・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR