武闘派メイドvs武闘派メイド

 

茉莉花「そこで何をしているのです ・・このメスネコ」

 

 

十六夜咲夜「メ、メス猫ですってぇ!?」

     「でも・・初対面でメス豚と言われた

    誰かさんよりは優遇してくれてるのかしら?」

 

 

「それはともかく、何よそれ・・目に高いガラス目入れてんの?

 

      ・・・フッ、宝石好きな貴方らしい選択ね」

   (うっわ、ガラス目の目ヂカラ半端無いわ・・こわっ!)

 

 

2013.10.27c

 

 

茉莉花「・・意外とこちらの事情には詳しいようね」

 

十六夜咲夜「そう、常に色んな情報を仕入れてるから・・じゃないと

       メイド長なんて仕事やってけないのよ」

 

     「で、部下もいない下っ端のメイドさんが私に何の

      用なわけ?」

 

 

茉莉花「下っ端・・?」

    「言ってる意味がわからないけど・・まあいいわ

 

     ここではメイドは私一人で間に合ってるから、

     出ていってもらえないかしら」

 

 

2013.10.27a

 

十六夜咲夜「なんですって・・ずいぶんと失礼じゃない」

 

茉莉花「それはこちらの台詞だわ」

 

 

 

 

 

2013.10.27b

 

十六夜咲夜「・・・・・・・・」

 

茉莉花「何か言いなさい、この○○○野郎」

 

 

十六夜咲夜「なっ、何よ・・そんなコト言っていいの?

      ハッキリ言って、本気だしたらこっちが上だから!

      投げナイフに、えーっと投げナイフでしょ・・あとそう

      投げナイフとかもあるんだからねっ!?」

      ・・あと、時間とかもちょっと止めれるし!

      そう・・これはもはや神の領域よねっ♪」

 

 

茉莉花「そうね・・現時点での強さは貴方のほうが上・・

     ・・それは認めるわ」

 

十六夜咲夜「でしょっ♪」

 

  「いいこと? じゃあ今後私に向かって大きい口叩かないように

 

 

茉莉花「話を聞いていたのかしら? 私は現時点と言ったはず・・」

 

    「私は・・あと2回変身を残しているのよ」

 

             「この意味がわかる?」

 

 

 

十六夜咲夜「アハハ!、変身って・・これは笑えるわね

      そんなメイド聞いたことないから♪」

 

 

十六夜咲夜(アレ?・・でも待てよ。人間じゃなくてドールだから

     ある意味変身は可能よね・・まあ、まさかとは思うけど)

 

 

 

 

茉莉花「どうなの? ・・十六夜咲夜さん

 

2013.10.27e

 

 

十六夜咲夜(うっ、この目・・

 

      これは完璧に自信を持ってる目だわ・・

 

     なぜだろう・・いま圧倒的に有利なのは私なのに

      勝てる気がしないというか・・

 

    ・・っていうか、コレを敵に回すと何やらロクでもない

    ことになりそうな予感がするのよね・・)

   

 

 

 

 

2013.10.27d

 

 

十六夜咲夜「あ、貴方も変身なんかして

       怪物みたいな姿になったらイヤでしょう?」

茉莉花「なりませんよ」

 

 

十六夜咲夜「そっ、そう?・・まあ・・ともかく休戦というか

      せっかく同じメイド同士なんだから助け合って

      いったほうが得じゃない?」

 

 

茉莉花「そうですね・・元はといえば私が最初ほんの少しだけ

    貴方を不愉快にさせてしまったのが原因・・」

 

十六夜咲夜 (いや、あれはほんの少しレベルじゃない気が・・)

 

 

 

 

茉莉花「では・・これからは共に闘っていきましょう」

 

十六夜咲夜「ええ、ウデが鳴りますわね、和解でお互い標的を

      なくしてしまったので、まずは練習がてら

      目の前にいる男でも倒してみましょうか」

 

 

mocchi「えっ!?」

 

2013.10.27h

 

「ひ、ひいいいぃぃいいっ!・・・・・

 

 

 


 

 

十六夜咲夜「・・でも、アレですよね茉莉花さん、どこの世界でも主人っていうのは

                   ワガママで困っちゃいますよねぇ」

 

茉莉花「あら、そんな人には【このウンコ野郎】とでも言ってあげれば良いのですよ」

 

十六夜咲夜「あはは、まさかそんなこと言えるワケ・・って

 

      ホントに言っちゃってるよこの人! しかも

      まりあ†ほりっく第1話で!?」

 

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR