ありがとうDOLL’S PARTY! ~ドルパ名古屋5レポ~ その1

dolpa2

 

ブログの流れぶった切り、なのではありますが(^^;

ホームタウンドルパ名古屋5に参加してきましたのでちょっとだけレポです♪

 

この写真は普段よく一緒に行動している999999999さんと2人で撮った

撮影スペースのひとコマなのですが、

この時の様子が、ドリーミィ☆DDブログ(2013年8月8日付け)に掲載されてビックリ!

ひっそりと可愛がっていた子が突然アイドルデビューしたかのようですよ~☆

 

ドールご紹介)

画面中央左の娘さんは99…さんがフルメイクした06ニャル子さんで、中央右の06娘は

同じく99…さんの娘さんのジョースターさん。2人とも超カワイイです~☆

 

中央下に寝そべっているのが当家のナンバー1、ローゼンアキラさんです。

(腰に付けているのは当日いただいた「社長缶バッジ」!)

うちのアキラさん、このブログではあえて紹介を遅らせていたんですがその結果

ここでの登場前にドリーミィブログによってその姿が周知されることに(^^;

もちろんこれはとても光栄で嬉しいハプニングです・・☆

 

そして画面左側、この子は当家ナンバー2のみどちゃん!

アニメ作品「たまこまーけっと」のサブキャラ・常盤みどりちゃん萌えが昂じて作った

カスタムっ子で、DD秋山澪ちゃんをベースにしています。

 

ところで実はボークス主催のドールズ・パーティーは

私も99さんも初参加だったのです。 感想は・・とても楽しかった!

そしてあっという間だった・・! 今からもう次の名古屋ドルパが楽しみでなりませんよ♪

ドルパ弁当は今回は無かったし、楽しみ?にしていたラジオ体操は

どうやら一般入場の前に終わったらしいとのことで若干ショボーン?でしたが、

初めて生で重田社長を見て、そのうえ

短時間ながらもお話ができたこと、アキラさんの写真を渡して社長缶バッジや

お菓子を貰ったこと

噂の工場長やカリスマ造形師のお姿を拝見できたこと、ビンゴ大会に参加できたことetc・・

ドルパを満喫できました・・!

ただ、顔見知りの皆さま方にあまりご挨拶できなかったのが唯一悔やまれます・・

今回、有料お茶会スペースを取らない(取れない)前提で行動していたのが皆様との

遭遇率を下げた主要因ですが、お茶会スペースに入らせてもらうも

たまたまその場を離れていらっしゃったり、ドルパそのものが予想以上にあっという間

だったこと等々・・しかしそれでもご挨拶しようと思えばできたハズで、これは

やはり反省すべきこと。

次の機会にはちゃんと名刺も用意して、楽しく歓談し、そして皆様の愛娘さんとの

ツーショットもたくさん撮らせてもらいたいですぞ~!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR