メイド長は美しかった・・☆

こんにちは♪

 

今回の記事は先日、天使の里で撮影したDD十六夜咲夜さんです。

 

デフォルト状態のDD咲夜さんを色んなポーズで撮影してみました。

そして、あらためてこの子の魅力に気付いた気がします。

 

登場から月日は経ちましたが・・

今からお迎えするのもアリだと思いますよ~!

(自分はこの夏に関西のホビーショップ店頭にてお迎えしました!)

 

 

以下、写真を8枚ほど貼らせていただきます~♪

 

主観ですが、下に進むほど良い表情になるよーに

並べてみたつもりです(^^; (あくまで主観です・・)

 

 

 

 

2013.10.24e

 

 

 

 

 

2013.10,24a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.24b

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.24c

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.24k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.24h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.24i

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.24f

 

 

今回のベストショットはこの一枚♪

 

咲夜さんの表情って基本イケイケな感じですけど、この一枚は

イケイケでありながらもしっとりとした

優しさを含んだような顔でドキッとしました(^^;

 

この子はホントに良造形だなぁとあらためて思います。

こうなると、十六夜咲夜というキャラについてもっと色々知りたくなります。

一応、東方妖々夢のゲームCD-ROMを買ってプレイしたり同人誌を入手して

読んだりはしているんですが・・まだイマイチ人物像が解らないのですよ(汗)

 

ではでは、写真をご覧いただきありがとうございました・・☆

 

 

 

 

 


 

 

さっきから何か騒がしいと思ったら・・

 

       そこで何をしているのです?

 

                 ・・このメスネコ。

 

 

2013.10.24g

 

 

あわわっ・・!

 

見つかってはいけない人に見つかってしまいましたよ~(^^;

 

 

この後の展開は・・次回をお楽しみに・・!

 

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜の里、をををつかれさまでした~♪
咲夜さんよい表情ですのん!

次回が気になりまふ~♪

お返事です♪

99さん、こんばんは~♪

思い切って咲夜さんをデフォルト状態に戻して
良かったなぁとしみじみ^^;)

あと、この日の里はその他いろいろと楽しかったですね♪
また後日記事にしますのでお楽しみに・・☆

No title

咲夜さんキターーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

おもわずこう叫んでしまいました!!
眼福!!眼福です!!はわわわわわ!!
こう、凛々しさのなかに優しさを孕んだ表情がいいですよね!!陽が入ってさらに優しさの部分が表現出来ていて凄いなとおもいますmocchi様の撮影技術はすごいや!!そして咲夜さんをお迎えできなかったのを今更すごい悔やみます!!
やっぱり咲夜さんは投げナイフの達人ですからナイフが似合う似合う!!

そして、茉莉花さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
メイド同士の対決土下座待機させていただきますよ!!


咲夜さんは東方紅魔郷がデビュー作ですのでもし見つけたらやってみてください!!
人気キャラクターばかり出ていますし難易度もかなり優し目ですよ!!

しかし、DD東方新作は何でしょうかね個人的にはそろそろ早苗さんが来る頃かなーと
それかレミリア、またはフランがくるかもと予測しています
東方シリーズは長く続いて欲しいです

お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪

遅くなりましたがDD十六夜咲夜さんUPできましたよ~☆
好評いただいてありがとうございます!
デフォルト衣装を着せてボークスニュース掲載写真の複数のポーズを
真似てみたので、十六夜咲夜さん好きな方々に
多少なりとも喜んでもらえたかな~と・・♪

東方新作DDは、咲夜さんが挙げられた3キャラの中だと
レミリアが最有力な感じもしつつ・・♪
東方紅魔郷、実は今日買ってきたので早速やってみたのですが
妖々夢だとプレイヤー側だった咲夜さんが
紅魔郷だと敵だったことにまずビックリ・・!
(しかも中ボスクラスとは~☆)
で、結局ナイフ1000本くらい投げられてトドメ刺されました(笑)
でも確かに十六夜咲夜さんを知る為には紅魔郷のプレイは
必須ですね・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR