とよさと撮影会レポ・その5(最終回)

こんにちは♪

 

10月6日に開催された豊郷撮影会のレポートもいよいよ

クライマックスです。

この撮影会からはまだわずかに半月なのですが

かなり以前のことだったように感じるのは、

この日がまだ夏本番を思わせるような暑さだったからかもしれません♪

 

 

 

2013.10.20a

 

楽しかったこの日もいよいよお開きの時間が近く

集合写真を撮ることに・・☆

20人もの娘さん達ですが、午後から琵琶湖に撮影に行かれた方々もいらっしゃったので

これでもこの日集まった娘さん達の一部なのですよ~!

 

 

 

2013.10.20d

 

ご紹介が遅れましたが、同じ制服を着ている左から4人の子たちは

撮影会の主催をされましたCocoaさん家の娘さん達です♪ この日は

あと2人連れてこられていて、フルメンバー6人でのご参加だったのです~☆

 

 

 

2013.10.20e

 

 

 

2013.10.20c

 

向かって中央右側にはかっちんさん家の娘さん(05ちゃん)がいらっしゃいます♪

同じく左側にはLizさん家のアキラクン・・☆

 

 

2013.10.20f

 

Cocoaさん家の娘さん達×アキラクンによる貴重なバンド演奏シーンです♪

 

 

 

2013.10.20h

 

そして、雑巾がけGPなるレースも行われたり♪

(ちなみに優勝者はシャルパパさん家のセイバーさんでした~☆)

 

 

 

2013.10.20g

 

そうこうしているうち日も傾きお開きの時間となりました♪

 

 

 


 

 

 

いつもならば、これにて豊郷撮影会レポート終了♪

 

となるのですが、今日はまだ続きますよ♪

 

今回嬉しくも、Lizさん家のアキラクンをきちんと撮らせていただく機会が

ありましたので、フィナーレを飾るべくご紹介いたします・・☆

 

Lizさん家のアキラクンは、以前も書きましたが

かなり以前から「マイベストオブDDSアキラ」として追いかけていた子なので

お近づきになれたことが本当に嬉しいです。

そして、最近その存在を知ったえーちさん家のアキラちゃん、きたみんさん家のAkiraちゃんも

素晴らしく可愛いのですよ・・♪

 

 

2013.10.20i

 

 

 

 

2013.10.20j

 

 

 

 

 

そして、なんとなんと!

 

ウチのアキラさんとのツーショットも実現

いたしました~!!2013.10.20k

 

2011.10.20m

 

2013.10.20z

 

 

 

 

嬉しさのあまり、こんな加工画像まで作ってみたり♪♪

 

2013.10.20o

 

超絶に可愛いくて麗しいアキラクンでした・・☆

Lizさんにポージンクのコツなどもご教示いただき勉強になりました♪

ありがとうございます~!

 

ではこれにて、豊郷撮影会レポ終了です。

 

この会を主催されましたCocoa様、ご参加の皆様、そしてこのレポートをお読み

いただいた皆様、ありがとうございました~♪





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豊郷撮影会レポをををつかれさまです♪

楽しかったですねぇ!
アキラさんVSアキラクン よいい~←違う(笑)

No title

ウチのアキラクンをいっぱい載せてくれてありがとでっす(・∀・)

mocchiさん家のアキラさんも
いつもメルヘ~ンな雰囲気で可愛いと思いますよ~(´ー`)

またこんど里とか落ち着いて撮れる場所でツーショットしましょーね♪

No title

こんばんは咲夜です

レポお疲れ様でした!!
夢のアキラくん×アキラさんコンビは眼福でした!!

たしかにオーナー様の手でドールの雰囲気ってかなり違ってくるんだなって思いました!

雑巾がけレースですか かなり懐かしいです。私事になりますが昔剣道をやっていた頃稽古が終わったら皆my雑巾をもって道場をふくというのが私の入っていた剣道団の掟で面は流石に外したままですが胴などは着けて雑巾がけレースをしていましたね
ちなみに私は毎回袴のすそ踏んでビリっ欠でした

前回の豊郷の777不思議の一つはかなりビビりましたね…

やはり、咲夜さんは風邪でお留守番でしたかw
次回の更新も楽しみにしています!!

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

大規模な撮影会でしたのでレポもBIGサイズとなりました~☆
素敵な撮影会にお邪魔できて光栄でした・・!

お返事です♪

Lizさん、こんばんは♪

いつもご覧いただいて有難うございます・・☆
ツーショットを前提にプランを考えていただいてたそうで
ホントにありがとうございます♪♪
ウチのローゼンなアキラさんも誉めていただいて嬉しいです。
まだウチのアキラさんは制服を持っていないので
今日はアキラさんの制服をどんなのにしようか
ずっと考えていました・・(^^;

お返事です♪

咲夜さんキターー!!☆

風邪はよくなられましたか!?
また遊びに来て下さって嬉しいですよ・・☆

続きはまた後ほどレスしますので
よろしくです♪

続・お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪

お返事の続きです~☆

剣道習っておられたのですか~♪
自分はいわゆる体育の授業でちょこっとやった程度で
剣道のなんたるかを会得することは出来ませんでした・・(^^;

DD十六夜咲夜さんは水銀燈の衣装が完成したら
もっと色んなトコ連れ出してあげたいです・・。
次の更新記事はDD十六夜咲夜さん満載になる予定ですので
楽しみにしていて下さい・・☆

No title

お疲れ様です~♪
アキラさん&アキラくんツーショットがすごく素敵ですね!!
メルヘン&最近のJKみたいな感じw。

同じドールなのに、まるで別人のように見えるから不思議です。

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは~♪

好評ありがとうございます♪
ツーショット、ただ二人並んだだけじゃなく
腕を組んで体を寄せたりと、仲良さそうに撮れたのも
感激でした。
このバルーンワンピドレスもお気に入り服ではあるのですが
そろそろアキラさんに学校の制服を用意してあげたいなと
思う毎日です^^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR