とよさと†ほりっく (撮影会レポートその4)

 

こんにちは♪

 

本日は豊郷撮影会レポートその4です。

今回はウチの子をメインにペタペタ貼っていきます~☆

 

 

 

2013.10.19d

 

 

 

2013.10.19b

 

 

 

2013.10.19c

 

 

 

2013.10.19e

 

 

 

2013.10.19g

 

 

 

2013.10.19a

 

 

 

2013.10.19i

 

 




※この記事を見た方から

「画面に青い服を着たドールが写り込んでいるのですが!?」という

問い合わせをいだきましたが当方の環境では確認できず・・ひょっとして・・それは

あのウワサの亡霊かもしれませんねぇ・・ガクガクブルブル!

 

・・というのは冗談♪ しっかり確認できてますのでご安心を(^^;

この子達はブログ「有頂天ドルフィー」の99さんのはるやん&ナナミンですが

99さんとは普段よく一緒に行動しているほど仲が良いにもかかわらず

ドールを愛でるスタイルは陰と陽、水と油というくらい違うのです。

6枚目の写真は、その対比があまりにもよく出ていて可笑しかったので

貼らせていただきました♪





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR