とよさと! その3(撮影会レポート)

こんばんは♪

 

ここにきて一気に気温が急降下、ここ滋賀では涼しいを通り越して

肌寒いくらいの一日でした。

 

それでは豊郷撮影会レポ・3回目です・・☆

 

自分は当初、校舎3階の音楽準備室で撮影をしていたのですが

廊下の方に出てみると・・いらっしゃいました!

顔見知りの皆様、そして娘さん達♪

 

 

 

2013.10.15a

 

左から、にっしーさん家のミキちゃん、ぶんさん家の唯ちゃん&澪ちゃん

ヤンデレラさんの青子さん&有珠ちゃん♪

いちばん右がウチの鞠也くんです~

 

 

 

 

2013.10.15b

 

元気いっぱいな表情のぶんさん家の唯ちゃん・・☆

やはり豊郷といえば「けいおん!」っ♪

 

 

 

 

 

2013.10.15c

 

にっしーさん家のミキちゃんはウィッグが変わりました♪

とても優しい色合いのウィッグで、これによって表情までもが柔らかくなったように

感じました。

 

 

 

 

2013.10.15d

 

ぶんさん家の澪ちゃん♪

アイに光が入った感じにしたくて、露出をかなり明るめに設定して撮りました。

 

 

 

 

2013.10.15e

 

ヤンデレラさん家の青子さん(左)と有珠ちゃん(右)♪

青子さんのドレスがとてもゴージャス♪ こういうワンピースもいいですね~☆

 

 

 

2013.10.15f

 

少し離れたところに・・にっしーさん家のメルたんがいました♪

か、可愛い~っ♪

 

 

 


 

 

 

 

2015.10.15g

 

青子さんはヤンデレラさん家のエース。風格がありますよ~!

 

 

 

2015.10.15h

 

メルティちゃんも良いです~♪ この子にしかない独特の可愛さがありますよね。

 

 

 

 

2013.10.15i

 

今回の締めは唯ちゃん&ぶんさん(代)ですよ~♪

 

 

 

・・あと、この廊下付近にて東雲たらこさん家のベアトリーチェ様とSD橘純ちゃんを

発見して大興奮だったのですが、興奮のあまり写真を撮り忘れて大後悔・・!

ふたりとも超眼福なドールさんだったのでホントに悔しいです・・

東雲たらこさん、すばらしい娘さん達を見せていただき有難うございました・・☆

 

 


 

豊郷撮影会レポですが、次回はウチの子たちを中心に、そして次々回(最終回)は

アキラクン×アキラさんのツーショット写真やお開き直前の集合写真などご紹介させて

いただきます・・☆






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~♪
澪のデフォアイはアイキャッチがすごく入りにくいのですが、写真では綺麗に入っていますね!! 流石でございます!!

また、ご一緒しましょうね~~~♪

No title

mocchiさん、をををつかれさまです!

楽しかったですねぇ、豊郷撮影会!!
あんなに集まることはなかなかなさそうですからね~!

ほんといい撮影会でした~♪

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは♪

写真誉めて戴きありがとうございます・・☆
澪ちゃんが優しそうな表情で撮れたので自分でも
気に入っている一枚です。

こちらこそ
また撮影会等ぜひご一緒させて下さい・・♪

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

豊郷ってドールの撮影にはかなり適してますよね・・☆
これからもみんなで楽しく撮影できたら
いいですね~♪

No title

お疲れ様です^^
豊郷ではご一緒ありがとうございました!!
うちの青子さんや有珠さんを可愛くとってもらえてうれしいです(〃▽〃)
またご一緒しましょう!!

お返事です♪

ヤンデレラさん、こんばんは♪

遅くなりましたが写真をアップできました~(^^;
エースの青子さんはほぼ等身大!?というくらい大きく
貼らせていただきました♪

聞けば今回の名古屋アイドールでは麻尋さんが
降臨されたとか・・♪
今回は会えず残念でしたが、しばらくご無沙汰だった
この子がイベントに来たというのは嬉しいニュースです・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR