とよさと! その2(撮影会レポート)

さる2013年10月6日(日曜日)、この日Cocoaさん主催の

「ドール撮影会 in 旧豊郷小学校」が

開催されまして、僭越ながら私もお邪魔することができました♪

 

素敵な一日をご提供いただいた主催者のCocoaさん、ご一緒いただいた皆様方、

この場をお借りしてお礼申し上げます・・☆

 

まずは皆さんご自慢の娘さん達の写真をペタペタ

いきますよ~♪

 

 

まずは、ノリノリで賞

 

 

 

 

ドギャアアアアアン!!

2013.10.9a

 

     ドッバアアアアアアン!!

 

 

なんちゅう・・ なんちゅうドールを作ってきはったんや・・

 

こういう子が何の前ぶれもなく出現するから撮影会は恐ろしいっ♪

cocojajaさん、前日の深夜(当日の朝!?)まで作り込みをされていたとのことで

制服のクオリティは高く、顔もよく似ていてスゴいのです・・☆

 

 

 

 

ノリノリで賞♪その2

 

ゴゴゴゴゴゴゴ!!

 

2013.10.9b

 

       ドドドドドドド!!!

 

まさにノリノリ♪

真ん中の子はグラーフさん家の千早ちゃん♪

そして両脇をかためているのが、99さん家の春やん(左側)、ナナミン(右側)です♪

こういうエキセントリックかつアヴァンギャルドな躍動感あるポージングが

99さんの真骨頂・・ッ!

 

しかも、99さん家の春やん&ナナミンは実は宇宙人ではないかというウワサもあり

2人そろって校内を浮遊する姿も目撃されたとか・・!?

 

 

 

 

 

 

をををそろし!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

2013.10.9c

 

同じく99さん家の娘さん達♪

左から、ニャル子さん、赤セイバーさん、青子さん、ジョースターさんです・・☆

ドレスがそれぞれによく似合っていてカワイイです!!

※文中の「ドドド」などの表現は99さんのブログを参考にさせて

  いただきました(^^;

 

 

 


 

 

続いては、はじめてで賞♪

私がこの日初めてオフラインでお会いしたドールさん達です。

 

 

2013.10.9d

 

左側の子は、

先ほども登場したグラーフさん家の千早ちゃんですが、途中で

ウィッグをお色直しされました。このウィッグもよく似合っています~☆

 

そして右側の子はシャルパパさん家の娘さん・・!

ドルパなどのイベント写真などでもよくお見かけしますし、間違いなく

超有名ドールさんですよ♪ 

初めて生で拝見した感想は・・「カッコ可愛い! 洗練されたスタイリング!」

そのルックスから、なんとなく怖いイメージが先行してしまいがちですが

実際に会うと意外に穏やか可愛い子でした・・☆

 

 

2013.10.9e

 

ヘアスタイルの綺麗なまとまり具合いなども必見です・・!

そしてこの娘さんはポージングの多彩さにも定評があるようです・・☆

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.9f

 

2013.10.9g

 

ツンデレラさん家のオルタさんと千早ちゃん♪

ついにこの日会うことができたツンさん家の千早ちゃん、ボーイッシュ可愛いです!

この髪型が個人的にかなり好き。

ツンデレラさんともこの日初めてお会いしました♪

(逆光+トリミング画像ということで少し画質荒くて済みません・・)

 

 

 

2013.10.9i

 

ちぃたかさん家のアスナさん♪

ちぃたかさんとはあまり歓談できませんでしたので次回はぜひ・・☆

 

 

 


今回の撮影会は特に多くの方々が参加されていましたので

はじめてで賞♪まだ続きます・・☆

 

 

それでは今日はこのへんで・・♪






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mocchiさん、をををつかれさまです~♪

ローゼンアキラさん改め有頂天アキラさん開設!をををめで(笑)

豊郷たたたのし~、また撮影会行きたいですにょ♪

No title

mocchi様こんばんは咲夜です

いやぁ、今回もとっても個性に飛びまくった可愛いドールさんで一杯ですね!!

ドドドドドという聞いてジョジョを連想した私は悪くない。

続きとっても楽しみにしています!!

お返事です♪

99さん、こんにちは♪

ドギャアアアアアン!!は如何でしたか♪
いやあ、これは何というか・・楽しいですね(^^;
ネタお借りしてありがとでした・・☆


お返事です♪

咲夜さん、こんにちは♪

撮影会はとても楽しいですが、すべてが一期一会的というか
参加のドールさんのメンバー、ドールさんの
コーディネートや装飾、あとポージングなど・・
全てが同じに揃う機会は2度とないんだなぁと思うと
心がそわそわしてきたりもします(^^;
そしていつもアッという間に終わってしまう撮影会・・!

あっ、イラストの方も時間かかるかもですが
頑張ってみます・・☆

No title

お疲れ様です^^
一瞬、99さんのブログかと思いましたwww
豊郷ではアペックスシールをプレゼントしていただいてホントにうれしかったです(*´∀`*)
ロータリー好きにはたまらないものです♪
撮影会、ご一緒ありがとうございました!!

お返事です♪

ヤンデレラさん、こんにちは♪

今回の記事は99さんリスペクトでお送りしました♪

アペックスシールですが、済みません
お渡ししたのは2分割タイプで全長70mmのものだったと思うので
13Bではなく12Aのシールだったようですねこれは・・(^^;
(12Aのクルマにも乗っていたことがあり、そちらのエンジンも
予備をもっていたのでこちらのパーツだったようです)

使い込まれたシールはハウジングとの当たり面が
鏡面のようになっていて、新品よりも味があって良いものです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR