とよさと!

2013.10.6

 

こんにちは♪

 

今日は滋賀県内にある旧豊郷小学校(アニメけいおん!!の聖地で一般開放されている施設)にて

行われたドール撮影会にお邪魔させていただきました。

詳細はまた後ほどに・・♪

 

ご一緒いただいた皆々様、本日はお世話になりまして

ありがとうございました・・☆





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をををつかれさまです~♪ああありがとさまでした~♪

無事帰宅しますた!!
さっそくうぷされておりますな~♪

みなさんの更新も楽しみですね~♪

No title

mocchi様おはようございます咲夜です

皆さんビシッとポーズをきめて………あれ茉梨花さんその踏んでいるのって……( ̄▽ ̄;)

と、とりあえずレポたのしみにしています!!

お返事です♪

99さん、こここんばんは♪
無事に着いてなによりどした・・!

さっそくのコメントどうもです・・☆
撮影会、春やん&ナナミンが大活躍でしたね~
こちらもレポ頑張ります♪

お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪

ローゼンアキラさん本編とオフ会レポートが入り乱れてて
申し訳ないです。本編近日再開します・・☆

上の写真・・やはり気付かれましたか(^^;
あれは撮影会のひとつの恒例でもある「OSIOKI」と
いうもので、オフ会ではわりとよく見られる光景なのです♪

No title

豊郷お疲れ様でした~♪
また、昼からは琵琶湖のほうへ行ったので最後までお付き合いできず申し訳ありませんでした~。

ピンクなアキラちゃんがとってもかわいかったですよん♪

また、撮影会しましょう~~~!!

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは♪

豊郷ではご一緒ありがとうございました・・☆
先日、唯ちゃんの話を聴かせていただいて以来
ぶんさん家の唯ちゃんが可愛くて仕方ないです。
澪ちゃんにも久しぶりに会えて良かったです♪
もちろんお写真バッチリ撮らせていただきました~!

後半はグループが二手に分かれてしまって少々寂しくは
ありましたが、皆さんが琵琶湖に興味を
持たれたということが地元民として少々
嬉しくもありました・・☆

またの機会にゆっくり歓談いたしましょう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR