近況など・・☆

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 


 

 

大阪ドルパ(8月6日)以来の出来事を

ざっくりまとめると以下のようなことに・・

 

 

琵琶湖一周ひとり旅  スピーカーとの闘い

クッキー作成  撮影会参加 くろねこさん宅訪問 

ボークスニュースvol.75到着(ルーラーさんがヤバい) 

 

 

振り返ってみればいろんな事がありました。

 

 

詳細は順次記事にしていこうと思います・・☆

 

 

 

 

 

2017.8.25a

 

 

 

琵琶湖を擁す県に長年住んでいながら

この大きな湖を車で一周するのは初めてでした。

 

 

「今回はドールさんを連れずに

 

     ひとり旅というのも良いかな(キリッ)

 

 

 

などとカッコ付けてみたものの

 

 

結果はご覧のとおりです(笑)

 

 

 

2017.9.1f

 

 

 

 

 


 

 

 

2017.9.14c

 

 

先日は撮影会にもお邪魔してきました。

 

なんと場所は金沢・・☆

 

 

 

2017.9.14d

 

 

しかも泊まりで・・!

 

今の自分にはとても贅沢な旅でしたが

行って良かったです。

 

 

 

 

2017.9.14e

 

 

金沢の帰りにくろねこさん宅を訪問・・☆

 

まさかこの撮影スペースに

アキラさんと訪れることになるとは(>∀<)

 

 


 

それぞれ詳細は

後日ゆっくりご紹介いたします♪

 

 

 

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をををを~!!レポ進んでいらさる~!!
金沢をををつかれさまでした~!

めっちゃ楽しかったですねぇ♪


びわ湖1周、99もその昔やりますた~!!
正確には「びわ湖・入鹿池8の字ツアー」

滋賀のびわ湖と犬山の入鹿池で8の字を書くツアー♪
見事完遂しますた♪♪(笑)

そして、妖夢員さんが連行されておる(笑)
 (*´ω`)ノシ モゲラ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

おお!
ツギは入鹿池も入れて8の字ツアーせねば・・☆
しかし500キロ近く走りそう・・!
深夜の琵琶湖一周は非日常感たっぷりで面白かったですよ。
結果的には妖夢たん野撮ツアーっぽくなりましたが(汗)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR